U-22日本代表VSU-22シリア代表

  • myinter
    2011年11月28日 21:23 visibility184

ロンドン五輪 男子サッカーアジア最終予選

U-22日本代表




、大津


           シリアの人(シリア)


 


 


日本代表メンバー ()は交代選手
GK:#1 権田
DF:#4 酒井(宏)、 、#13 鈴木、#5 比嘉
MF:、#3 扇原 、#16 山口)、#10 東、#14 大津(#6 山本)
FW:#9大迫(#11 永井)





 


 



 


 


 



 




 


 



 


 


 


前から5番目のゴール真裏(゜o゜)


 


 


 


中心部に来た以上は日本代表勝利の為に


全力で応援するっきゃない!


 


 


ドリブルの皆さん、リサさん


そして初めてましての川崎サポ ユニママさん


と合流しフェアプレーフラッグベアラーの募集が開始!


 


 


一度はやりなさい!


 


大迫アピールよ!


 


 


と気合が聞こえてきて


 


我々のエリアにカメラが来て


 


 


そして


 


 


ご存知かとは思いますが


がなんとフェアプレーフラッグベアラー


に選ばれて涙目になりながらどこかに消えていきました~


 



 



 


 


 


どこかにちゃんと映ってます(^^)/


 


 


 


そんで試合は・・・


細部までわかんなかった・・・


 


 


応援に集中しすぎてね


声を出し過ぎて後半30分過ぎからお腹が攣るという史上初のハプニングにも見舞われました(>_<)


 


痛い痛い、日本!!痛い痛い、日本!!痛い痛い、日本!!の繰り返しになるとは(爆)


 


 


 



 


 


シリアがしぶといのと水輝や権田がしっかり守っていたのが印象的でした


 


 


攻撃も上手くはまらず、サイドからの崩しを意識しすぎたのかな


寸前で防がれる、前線はうちょっと連動してほしかったな~


 


 


不安な気持ちになりながらも


ショートコーナーから扇原のクロスを


水輝が相手と競りながらも頭でゴールを決め!!


 


日本先制!!


 


 


ミズキー!!!


よくやった!


 


 


彼は浦和の選手なんです←アピール


 


 


終了間際に大きな1点を入れて折り返し


 


 


 



 


ハーフタイム


 


 


後半、少し暗雲が立ち込めていたと思ったら


それはピンチだ!


 


 




 


 



 


それでも何かしてくれる感のある


オーツが比嘉からのクロスを押し込み勝ち越し!!


 


シリアに多くセットプレーを取られますが


それほど危険なシーンは無く2-1で試合終了


日本代表首位奪取です!


 


ここで勝てなかったらアウェーのシリア戦は


非常に厳しい戦いになっていたでしょう


 


 


もちろん、現在の状態でも厳しいと思います


若いし短期間でチーム力は上がるはずですから


来年の残り3戦、いい準備をして出場権を取ってほしいと思います(^_^)/


 


 


大津の台頭で元気の立場は厳しくなったね・・・


清武も戻ってくるから直輝もそうだ


 


 


そろそろFWのゴールを見たいです!


 


 



 


水輝はこのチームで本当に成長したね~


最終節も期待してるよ!ツボと水輝のコンビが見たい!


 



 



 


直輝お大事に(^^)/


大迫はゴール裏で大人気でした


 


 



 


試合終了後は千駄ヶ谷駅の近くでドリブルの皆様と打ち上げ♪


色んなチームのサポの方がいて豊かな宴でした


 


 


ブダペさんあたりに突っ込まれる前に言っておきますが


マスコット達を食べてないですからね(^_^;)


 


 



 


 


リサさん、改めまして本当におめでとう(^o^)/


 


モン子さん、2日間何から何までお世話になりありがとうございましたm(__)m








































































































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。