アクアフィールド芝公園フットサル、イケメンに感謝☆

  • myinter
    2011年11月28日 20:06 visibility695

まずはこちらから


 


昨日は11:00~13:00の2時間


あいけんさん主催のエンジョイサルに参加させて頂きました(^_^)/


 



 



 


会場は10月のオフ会で使用したアクアフィールド芝公園


 


 


参加メンバーはこちら!(あいけんさんの日記をから拝借)


 


あいけんさん。


サルバトーレさん。
otakeさん。
myinter
ステインソンさん。
ナベリンさん。
じろうさん。
読売サポさん。
読売サポさんの友達さん。
いしゆさん。
いしゆさんの友達さん。
K7(不思議ちゃん)さん。
龍さん。
○○さん。
ななおさん。 (見学)














 



サルの内容は言うと


人もボールも動く数々の好プレーが見られた


非常に楽しいフットサルでした!


 


チームメイトで顔見知りの方はナベリンさんと龍さん


だったのですが(すいません他の方の顔とお名前が・・・)


 


 


非常にやりやすかったです!


 


龍さんはキープ力があるので


ボールが収まるし縦に少し早いパスを出しても繋がるので


 


普段から蹴りなれてるんだな~と感じました


 


 


ナベリンさんと蹴るのは初めてでとても嬉しかったです(^。^)


動けない~と言っておきながらピッチ内を走り回るし


 


前でも後ろでも無難にプレーしていましたね


 


ナイスゴール!


 


 


otakeさんは、みんなボール取れないし


斬新なプレスを披露されていました(笑)


 


ガチのプレーが見てみたい!


 


 


ステインソンさんは魅せてくれますね


最近絶好調らしい(^。^)


 


テクニシャン!!


 


 


主催者あいけんさんからはゴール奪えない!


 


本職時は鉄壁でした


絶好のチャンスを防がれるし


 


皆を楽しませようと献身的に動いていた気がします(^^)/


 


 


Kさんは不思議ちゃんと言われる通り


するするっとゴレイロ時にシュートをたくさん打たれました


 


最後の最後で決められちゃった(^_^;)


 


 


自身としては久しぶりにゴールを決めることができました!


 


 


オーオオオー ラブ川崎 ララーララーラーララララー
俺達の想いは 誰よりも熱く 蒼黒に光る星と共に
フットボールトゥギャーダー 川崎


 


 


ガンバ・ガンバ もっといったれー
ララララ ララララ ララララ ララララー


 


 


 


だったのですが


右サイドでシュート打てる状況だったのにも関わらず


 


中央で待ち構えていた自分にパスを出してくれて


インサイドでダイレクトに決めることができました!!


 


バーに当てちゃったシュートとかあったけど


ゴールは


 


 




 


 


本人は某プレーヤーさんとのホットラインを熱心に築きあげて


最終的には実を結んでましたね~


 


 


ジュース争奪PK合戦は決めさせるのかと思いきや結構真剣な雰囲気・・・


 


しかし2回共決められKさんと龍さんに奢る事に


恒久化したら楽しそうですがサルバトーレさんのお財布が心配です


(サルバトーレさんがオフ会に来れないのは残念だ←また開催する気か)


 



2時間ずっと蹴りっぱなしで土曜日の湘南VS札幌を観戦されていて


偶然いらっしゃったななおさんと話していた数分間しか休んでなかったけど


豪華メンバーと一緒に蹴れて楽しかったです!!


 


 


ななおさん、ザギンに行かれたのであれば


ぐんまちゃん家教えておけばよかった~(爆)


 


 


おっとあいけんさんの選手名鑑用の写真撮り忘れた・・・・


 


 


サル後はあいけんさん、ナベリンさん、ステインソンさんと


一部の方に話題の中華料理屋さんへ行きました


 


 


 


 


しかしねぇ・・・・


 


 


 


 


 



 


ご飯とマーボー豆腐のセットを頼んだのに


何故がマーボー麺のセットが来るという


微妙な状況に(笑)


 


 


700円でこのボリュームは凄いから


まあいいや


 


それぞれの得意分野の話をフリーダムにして


J1、J2の試合速報が気になる中


美味しくお食事を頂けました!


 


 


 


参加された皆様ご一緒して頂きありがとうございました(^o^)/


 


 


心地よい疲労が残る中、国立競技場へ向かいました


 


 


続く




















































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。