八潮市ゆまにてフットサルからの~myinterゾディーアーツtech家へ行く

  • myinter
    2012年02月04日 21:49 visibility631

フットサルの前に


 


今日発売の浦和新ユニ購入の為に


レッドボルテージへ行きましたが既に長蛇の列(>_<)


 


 



 


 


店の横にも列が続きます・・・


200人ぐらい並んでました


 


 


tech先輩と待ち合わせの時間を考え


並んでから20分でギブアップ(爆)


 


 


恐るべし浦和(゜o゜)


 


KAMOへは後日行こう


 



 


気を取り直して八潮市のゆまにてで4時間フットサル


 


 


ラボからはステインソンさん&あやさんもいらっしゃり


tech先輩の友人2名とチームを組みました


 


 


あやさんは開始からゴールを量産!!


 


ハットトリックを決めた試合もありました


 


合計100点くらい取りましたよね~←盛りすぎ!


 


お酒入りのチョコを頂き酔いながらのサル(笑)


 


 


ステインソンさんはチームをバランスを取って頂き


相変わらず、素晴らしい(^^)/


 


チームにいてくれると安心です


ステスポよろしくお願いします(笑)


 


 


tech先輩はスカッとするゴール連発でした~


 


ゴレイロの際『全部止めますよ』と宣言通り


ナイスセーブ連発!


 


 



 


休憩時間は皆でラボーナやフェイントの練習も楽しかったです


 


実践する時は来るのか!?


 


 


 


守備に重点を置き、ボール奪取やパスカットは中々できなくとも


プレスをかけて走ってました


 


まだまだだな・・・バー直撃のシュートもありました


 


今月また頑張ろう<`~´>


 


 


フットサル終了後は


 


 


tech家へ行きシュンシュン扮する仮面ライダーフォーゼと対決して


 


 


ウマウマなスープカレーをご馳走になりました(^_^)/


 


 


琉神マブヤーも初めて見ました


 


沖縄色前回の特撮ヒーロー番組ですね


 


 


tech先輩、何から何までお世話になりありがとうございました(^^)/


 


 


シュンシュン次は負けないよ~






















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。