浦和ウマウマ会in『力』パートⅡ

  • myinter
    2012年02月16日 10:56 visibility225

ちょっち間が空いてしまいましたが続きです
 
 
 
集合場所である浦和駅前のうな子ちゃん像に到着すると
早くもレフティーさんが(笑)
 
集合時間の40分前に到着は気合十分!
 
まだまだ時間があるので3人でレッドボルテージへ行き
買い物をして、再びうな子ちゃん前でもよさんとブルーグリーンさん
と合流し目的地の力へ
 
 













 

この時点で埼スタで写真を撮りすぎたせいか電池がほぼ無し・・・

まぁるさんと同じカメラなので電池を貸して頂きました

ありがとうございます(^_^)/

 


 


 
 
昨年6月以来の浦和ウマウマ会です
 
Jリーグ開幕前の決起会を兼ねました(^_^)/
 
 
 
遅れてきたシトマさん、ナオキンさん、Doraさんも合流し
今回は8名での開催となりました
 
 
他チームの方は、清水、名古屋、川崎、フウガと
色々と多国籍軍でしたね~
 
 
 


 
 
ティンティーン(^_^)/
(乾杯)
 
 
 


 
 
浦和カツ
 
 
 
ちなみに浦和に勝つではありませんからね~
 
 
 


 
 
いつもの玉子焼き
 
美味しい食べ方はぜひ現地で(^^)/
 
 


 
 
お刺身!
 














































 


 
 
サラダ!
 
 
 
レッズフェスタの写真を見て
今シーズンの展望を話しながら
 
 
 


 
 
サムライブルーそういえばまだ飲んだことない
 
自分とまぁるさんはレッズレディースを注文♪
 
 
レフティーさんが飲んでいるのは




















 
 


 
 
Doraさんも飲んでいる大辛というお酒(でしたっけ)
 
コップの下に升をのせ目いっぱい注いでくれます
 
これを呑んだ方はやられちゃってましたね・・
回復して良かった(^^)/











 
 


 
今回は早い時間から焼肉がスタートしました
前回は遅くから始めたので苦戦の連続!?






 
 


 
しかし食いしん坊たちは一生懸命焼いた肉を目を輝かせながら
狙っていました
 
 
レフティーさんの焼肉奉行は素晴らしい!









 
 


 
タイミング悪く焦げちゃった肉も、あーんして食べさせてもらったりして
頑張りました
 
 
 


 
丸い筒状の肉(種類は忘れた)が特に美味しかった
 
 
 
 


 
ジュー
 
 
 
 
 
美味いぞ焼肉!
 
 
 
 
特に嬉しかったのがDoraさんが
浦和に在籍経験のある選手へのブーイングは温かいと仰ってくれた事
 
 
主旨を理解して頂いて感謝ですよ~
 
(あの件のT選手と大怪我をしていたY選手へはちょっと違うんですけどね・・・)
 
途中から酔ってきてなんちゃら連発と
古いサッカートークが楽しかった!
 
 
もよさんとDoraさんはサッカーにおける経験値が豊富すぎます(^_^)/
 
 
浦和に染まったまぁるさん(電池ありがとうございます)、トマトで無事なシトマさん
開催を後押ししてくれたナオキンさん、アウェーとものともしないブルーグリーンさん
 
 
お酒にやられてしまったけど今後の展望にギラギラしていた
我らが11番ワンダーボーイ
 
 
本当に楽しいメンバーだ(^^)/
 
 
 


 
デザートはぐんまちゃんクッキー

 
ちゃんと分けましたからね(^_^;)
 
 
 
 
Doraさんは無事にホテルに帰れたのだろうか・・・
 
 
 
毎度遅い時間まで本当にありがとうございます!



































































 


 
開幕に向けての活力が付き今シーズンもやってやろうって気持ちになりました(^^)/
 
浦和はやっぱり熱くなきゃ!選手もサポも




だから厳しい事も言うし、期待もする

 

それがいい方向に向かってもらいたいものです

 

 


 
 
 
帰り際、浦和駅でナオキンさんと別れる際
 
 
 
開幕戦で!
 
 
と声を掛けられたので
 
 














 


 
ナオキンさんは広島行くんですね~
 
 
 
残念ながら行けないので応援頼みます!!
 
 

 












 

 

土曜の夜からレッズ尽くしで充実した週末でした(^^)/

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。