インテルVSボローニャ(>_<) &色々来た

  • myinter
    2012年02月18日 17:45 visibility184

今朝インテルの試合が行われボローニャに0-3と大敗しました・・・・


 


これでセリエA3連敗です(T_T)


 


DF陣が簡単に振り切られちゃ~失点もしますよね・・・


 


 


重症ですよ、せめてCL出場権を取ってほしいですけど


 


暗いトンネルに入った気がして不安でしょうがありません


 


 


来週はCLの決勝T1回戦ですが、やってくれますよね?


 


 


 


 


気を取り直して昨日今日と待ち焦がれていた品が


届きました!


 


 


まずは


 


 


 



 


 


日本代表の新ユニフォーム


 


実物をみると良いデザインかもしれませんが


もうちょっとJAPANブルーの割合が高くてもいいんじゃないかと思います


 


 


外でのお披露目は24日のアイスランド戦にしたかったのですが


翌日が四十九日の為、大阪には行けず


 


26日のフットサルになりそうです(^^)/


 


 



 


ネームは毎度の如く、本名で(^^)/


 


 



 


 


もう1品は浦和の今シーズンのシーズンチケット


 


今季で購入3年目です、初使用は3月17日か20日になりそうです(^_^)/


 



 


特典はバッグと20周年記念のピンバッチ


 


 


バッグは年を追うごとに大きい物が送付されてきます(^_^;)


 


 


 


それとエルゴラの選手名鑑も買いましたが相変わらず個性的で面白いですね






























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。