フットサル日本代表VSフットサルロシア代表

  • myinter
    2010年05月12日 22:45 visibility154

代々木第一体育館でフットサルの代表戦を観てきました!!


 


フットサル観戦は何気に初でございました(^o^)/


 


しかーし


 


4-7と日本は負けてしました(>_<)


 


足裏を使った巧みな技の数々に魅せられましたが


ロシアとの実力差がありましたね・・・・皆上手いですわ~


 


カテゴリー1と2の席割が当日にも関わらずHPに載ってなかったので不安でしたが


チケットを取ったカテ2の方がエリアが広く安心しました!!


 


カテ1はメインスタンドの真ん中、カテ2はメインスタンドの端っ子とバクスタ全体でした


 


観客数は3184人でしたカテ2の席はほぼ埋まっていたのですが、案外少ないのね・・・・


 


試合前にはカラッペ&カララを発見(p_-)


 


どっちがどっちなのか分かりませんが激写!!!


 



 


そしてワカメ姫にも会いました、自分のちょっと上の席だったようで


ご挨拶(^◇^)


 


試合の方ですがいきなりサイドを崩されロシアが先制・・・・


その後も中央がぽっかり空き、ドリブルからのシュートで2点目!?


 



 


う~んロシアは当たりも強く、連携も綺麗でパワフルなチームですね


日本は浮き球のパスからシュートに持ち込んでいたのですが


中々枠に行かず、チャンスを活かせませんでした


 



 


 



そんな中FKのチャンスを貰い、小暮が直接決めて


1点を返します、前半は2-1でリードされ終了


 


HT中は前半途中に&P姉さんから着いたと連絡を貰った為


挨拶へ行くことに


 


向かう途中にとしゆきさんを発見!!姫と一緒でしたな


元気そうで良かった(^_^)


 


挨拶を済ませた後姉さんの元へ行きHT中ずっと雑談してました


お膝お大事にm(__)m


 


今日は3人ものサカフレさんに会ってしまった~


素晴らしい日ですな


 



後半は開始早々日本が奇襲をかけあっという間にゴール!!


同点に追い付きます!!


 



この時いけるかな?と思ってましたけど、地力の差ですかね


またもやドリブルで崩されロシアが勝ち越し


 


パスをカットされドリブルで持ち込まれ4点目、突き放されます


 


さらにオウンゴールをしてしまい5点目(゜.゜)


 


とどめは強烈なシュートを浴び(゜レ゜)なんと6-2!


 


日本もパワープレーしたりと2点を返しますが、反撃をされてロシアが7点目と


大量失点での敗戦です・・・・


 



 



 



フットサルはやるのは勿論楽しいのですが、観るのも楽しかったですね


ただ、これほどまでにやられちゃうのはショックでした


 


土曜には神戸で再戦なので頑張れ<`~´>


 


また機会があれば観に行ってきます!


 


 


今日はまたしても代表オリジナルブランケットを頂きました(-_-;)


 



こんなにいらない・・・・・


 


 


☆チャンピオンズリーグ☆の決勝戦が終わるまで飲酒しない


 





























































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。