フロンタウン鷺沼

  • myinter
    2012年03月09日 00:18 visibility270

最寄駅がレベルアップしてました(^^)/


 



 


まだ1部は工事中ですが


外観も内装も綺麗になっていき商業施設もできるみたいです(^。^)


 



 


あまりの様変わりに写真を撮る人多数(p_-)


 


 


そんな駅を利用し


 


 



 


今年2回目のフロンタウン鷺沼でのLEOさんの練習に参加してきました


 


 


今日は人数も少ない事もあって


前にコートでゲームをしていた方々にお願いし


1時間一緒にミックスでフットサルを行いました


 


LEOさんの知り合いの学生さん、凄かった~


 


圧倒的な存在感でレフティーさんばりの左を持ってます(゜o゜)


 


 


 


成果としてはDoraさん、ワカメと共にラボ軍団は全員ゴールを決めました(^_^)/


 


自分も左サイドからのパスを左足でトラップし


なんとか右で押し込みました


 


今年3ゴール目です(-。-)y-←珍しい


 


 


浦和ユニを着ていきプレーをしていたので


開幕に向けてのゴールは幸先が良いです(^^)/


 


 


お疲れ様でした(^_^)/


 


 



 


後2日でJ1開幕


 


 



 


 


おっお、こばやしゆう~


 


ら~らら~ららら~♪
























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。