浦和レッズ大原練習見学、今季初ファンサ

  • myinter
    2012年03月07日 19:25 visibility642

毎度毎度本当にありがとうございますm(__)m


 


 


 


今日はリフレッシュの為に浦和の練習見学をしてきました(^^)/


 


 


今シーズン初めてのファンサがあると発表があり


行ってきたんですけどね


 


 



 


 


平日の午後だから、そんなに人もいないだろうと


のんびり行ったら、すでに満席・・・・


 


 


立ち見客多数・・・・


 


 


ファンサ効果で300人から400人くらいの見学者がいた模様です


 


 


平日なのに、恐ろしいクラブや(^_^;)


 


みなさん仕事は?←これを書いている人は夜勤明け


 


 



 


 


練習内容はほぼゲーム形式で


おそらく開幕戦のスタメンであろう布陣が試されておりました


 


 


広島サポの知り合いがいないので書いてみますが


 


 


GK加藤


DF濱田、阿部、槙野


MF平川、柏木、啓太、梅﨑


FWポポ、ランコ、元気


 


の11人


 


 


練習終了後はお待ちかねのファンサ


 


 



 


グラウンド隣のサル場が開放され


選手が順番に通り過ぎて


サインや写真に応じる形です


 


全ての選手が丁寧に対応してくれます


この規模だと、毎日はキツイね


 


 


 


 


 


とりあえず、ネーム入りユニフォームに


 


 


 



 


直輝と


 


 


 


 


 



 


 


元気のサインを頂きました!


 


 


 


直輝にドラえもんの絵の話するの忘れた~


 


 


元気はしてくれないと思ってたけど


あっさりもらえた(^^)


 



 


ランコさん


 



 


槙野


 



 


阿部ちゃん


 



 


 


柏木


 


 


他の選手には色紙にサインをして頂きました


 


 



 


代表して阿部ちゃんのサイン


 


 


ランコさん、スピラ、梅﨑、柏木


啓太、槙野、峻希からもサインをもらい


一度にこれだけしてもらえるのは嬉しいです(^_^)/


 


峻希の利き手が左なの初めて知った(゜o゜)


 


 



 


久しぶりにお出かけできて良い気分転換になりました




























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。