浦和レッズVSモンテディオ山形

  • myinter
    2015年03月16日 15:49 visibility300

明治安田生命J1リーグ 1ststage 第2節

 

 


浦和レッズ1-0モンテディオ山形
 
得点者:阿部(浦和)
  



浦和レッズ出場メンバー →は交代選手
 
GK
#1西川周作
DF
#46森脇良太
#4那須大亮
#5槙野智章
MF
#7梅崎司(#24関根貴大)
#8柏木陽介
#22阿部勇樹(C)
#16青木拓矢(#19武藤雄樹)
#3宇賀神友弥
#11石原直樹
FW
#30興梠慎三(#31高木俊幸)
 
 
さあリーグ戦でのホーム開幕だ!
 
この試合から自由席への入場方法が変わり、シーチケ持ちが優先的に入場できる仕組みになりました(^^)
 
 
以前行っていた、抽選での入場がシーチケ持ちのみになり
一般チケットでの入場はシーチケの人が入りきったら入場できるようになります。
 
他のクラブでは当たり前らしいですが、浦和はやっとこの形になりました。
 
 
 
 



 
山形名物の炎のカリーパンが埼スタに出張!
 
この日限定のウナギ入りカレーパンを食べました、
まあうまくマッチした味でしたよ。
 

 
 
コバトンの写真を撮ろうとした時、やけに近づいてきたな(笑)
 
 


 
はじめましてのさいたまっち
色がミランだけど(^_^;) 実際会うと可愛いですね(笑)
 
 



埼スタに帰ってきたギシ
この場所でゴールマウスに立つ姿に違和感なし!
古巣相手に気合が入っていただろうから、終始安定したパフォーマンス
と山形のディフェンシブな戦術と相性が悪く手こずるも
 
交代で入った、武藤、高木を中心にジャブをし続け
迎えた83分
 


 
こぼれ球を阿部ちゃんが弾丸シュートを決めて先制!
流石にあれを取れるGKはいないだろう、いったい何キロでていたんだ?
 
 
引いた相手にはミドルシュート!パス回してるだけじゃダメなんだよね。
 
 
相手の反撃も危なげなく、封じでリーグ戦連勝
 
 



今シーズン初のクリーンシート
 
 


 
浦和の男 阿部勇樹
ブリスベン戦後の呼びかけから、チームは蘇り
勝利を呼ぶ決勝ゴール!
 
本当に頼りになります。
 

あとは石原、武藤、高木の新しい前線も面白かった(^o^)
慎三、柏木頼みにならず色々なスタイルを見せてほしいです。



 
 
試合後にはギシがスタジムを1周してくれて挨拶してくれました
すっかり山形の顔になって寂しいけど、応援し続けます!
 (山形にCK与えなくてよかった・・・・)
 
 
 


夜勤前に埼スタへ行く無茶な行為だったけど行って良かったです(^o^)
 
でもきついからもうやらない(笑)
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。