浦和レッズVS名古屋グランパス

  • myinter
    2015年04月26日 00:43 visibility190

 明治安田生命J1リーグ 1st stage 第7節

 


 

浦和レッズ2-1名古屋グランパス
 
得点者:武藤、関根(浦和)
      田中(名古屋)



浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手
 
GK
#1西川周作
DF
#46森脇良太
#4那須大亮
#5槙野智章
MF
#24関根貴大(#17永田充)
#7梅崎司(#20李忠成)
#19武藤雄樹(#16青木拓矢)
#8柏木陽介
#22阿部勇樹(C)
#3宇賀神友弥
FW
#21ズラタン
 
 

 

 
火曜日はACL水原戦に参戦してましたが
なんだか書く気力を無くした(^_^;)

 
リーグ戦で頑張ってまた来年アジアの舞台に立てるようにしてほしい!
 

 
 
ACLとリーグ戦は別物という事で今日は勝てました(-。-)y
 
 
 
前線でのコンビネーションから闘莉王のクリアを関根が拾い
左足でシュートを決め先制!


 
 
ハーフタイムに啓太と闘莉王が遊んでました
 
 
後半はほぼ浦和ペースで多くのチャンスを生み出し
梅ちゃんのクロスを武藤が胸で押し込んで2点目!!
 
 
2点を取ってさらに優位に進むも
カウンターから1VS1のピンチに西川がバイタルエリア
よりも前に飛び出しでクリアのビッグプレー
 
GKがあれだけ前に飛び出したことにビックリしたけど
ノイアーばりの思い切ったプレーは素晴らしい
 
最後の最後で失点しまったのは残念ですが、しっかり勝てた事は
嬉しいです(^o^)
 

 
 
圧倒的な突破力と良質なシュートとクロス
先日20歳になったとは思えないくらい、今の関根は好調です!
 
 
 

 
 
世間はあちらの武藤の動向に注目が集まっているけど
浦和の武藤もスピードを武器に浦和の攻撃に新たなエッセンスを加えてくれました。
失礼ながらこんなに良い選手だとは思わなかった。
 

アグレッシブで見ていて楽しいちびっこ2人の活躍で
高さのある名古屋に勝利できました!
 
 

 


試合後に闘莉王さんがこちらまで恒例の挨拶に来てくれました。
色々あったけど温かい拍手で迎えちゃうんだから、互いに気になる存在だよね(^o^)


観衆が29800人と3万を切ったのは寂しかった(゜.゜)
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。