名古屋遠征後半戦~名古屋メシはでらうまい~

  • myinter
    2012年05月01日 17:25 visibility265

 


名古屋遠征前半戦~隣の席に名古屋サポ(笑)~


 


http://labola.jp/diary/17842077


 


 


の続きです


 


 


 


試合も終わり再びバクスタへ向かい再集合


 


 


試合前にはいなかったかなさんとも再会しました


 


 


苺さん達予定のある方々は


それぞれの目的地に向かってまた夜に集まる事に


 


時間もたっぷりあるのでかなさん、むっちーさん、サルバトーレさん


と4人で鶴前公園まで移動して休憩タイム


 


 


途中まで一緒だった〇ったんさんは面白すぎる(笑)


 


フレッシュな退会者ってどういう事(^。^)


 


 


 


むっちーさんのガイドっぷりは素晴らしかった


 


かなさんはラボのアイドルなので失礼のないようにご一緒させて頂きました~


 



 


鶴前公園はさくらの見ごろになるととてもきれいな場所になるそうです


 


 



そうでなくても緑が多くゆったりとした時間が過ごせます


 


 


 


サルバトーレさんからお祝いにビールをご馳走して貰った


流石ナイスガイ!


 


 


いろいろお話してラボの名古屋組はとても個性的で


楽しく過ごされてるのだな~と感じました


 


関東にもオフ会やラボプ―ル、某あさひなど


の集まりがありますけどいろんな所で交流があるって素敵だと思います(^_^)/


 


 


名古屋の方々が次のオフ会に来ていただけるなら前夜にあさひ考えちゃおう♪


 


 


ほどよい時間になり苺さん達と合流する為


目的地へ移動


 


 


ここでかなさんとお別れ


 


 


何故か握手する男3人(笑)


 


 


 


 


再びむっちーさんに


名古屋周辺について案内されながら


最寄の駅に到着


 


観光できたらまずこないだろうという場所に到着


レアだね。


 


サルバトーレさんは興味津々で散策するくらいですから


 


 


しばらくして、苺さんとブダぺさんと合流し


苺さんに車で案内して頂き


 


 



 


苺さんのお父様のお店で野郎会


 


光さんも合流し計6人でしたね(^^)


 



 


新幹線の時間の都合で1時間ちょっとしか居れませんでしたが


ウマウマは堪能できました(^。^)


 


 



名古屋といったら手羽先


 


ビールに合って最高!


 



 


どて煮


 



 


 


豆腐のステーキ


 


 


 


 


後は天ぷらが美味しかった!


ソースかけるのね(^_^)


 


 


 


帰りは苺さんに最寄駅まで送って頂き名古屋駅まで移動


 


 



ご当地なお菓子を買い撤収


 


翌日まで居たかったですけどね(^_^;)


 



 


1日でいろんな事を吸収し経験できた


非常に楽しい名古屋遠征でした\(^o^)/


 


 


本当にありがとうございましたm(__)m


 


 


 


 


そういえばぐんまちゃんはどこに行ったのだろう・・・・・










































































































































sell遊び

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。