浦和レッズ大原練習見学、ファンサがある日は大盛況!

  • myinter
    2012年04月25日 20:12 visibility1779

今日は休みだったので久しぶりに大原へ浦和の練習を見に行ってきました!


 


 


そして運よくファンサの日(^O^)


 



 


という事で平日の午前中にも関わらず200人以上のサポーターが


来場していました~


 


 


 


元気、槙野、陽介の3人は代表合宿で不在(何故阿部ちゃんが代表に選ばれない?)


達也、岡本が怪我で不在、直輝もまだ入院中と


 


人気選手がいないのにも関わらずファンサの日は


大盛況です


 


 



 


ミシャはここ最近、杖をついての指導です


 


腰が悪いみたいなのでどうかお大事にm(__)m


 



 



 


 


2時間みっちりコンビネーションの練習!


名古屋戦に向けて調整中でした


 


 


 



 


ファンサは写真の様に道を作って両脇から選手を呼び


サイン、写真等をして頂く方式ですが


これだけたくさんいると結構難しいです


 


周囲の人と協力しあう事も大事なんですよね


 


 


 


 


とりあえず今日のミッションは


 


 


 


 


3月14日、ロンドン五輪出場を決めた


U-23日本代表の試合のプログラムに


水輝からサインをもらう事でした


 



 


ロンドン五輪


男子の対戦相手はスペイン、モロッコ、ホンジュラス


なでしこの相手はカナダ、スウェーデン、南アフリカ


に決まりましたね(p_-)


 


 


 


 



 


ファンサでも好印象のランコさん


めちゃめちゃいい人なのでもっとゴール決めてくれたら嬉しいですよ(^^)v


 


 


 


今回は中々選手を捕まえられず、苦労しましたが


 


 



 


 


#10 マルシオ #23 野崎君 #2 坪井からサインを頂きました


 


 


新人の野崎君とは地元が同じなので


 


それを伝えたらとても喜んでくれました


 


 



 


名古屋行きます!と誰にも声を掛けられなかったのが心残りでしたけどね(^_^;)


 


 


ウイイレ2012のJリーグパック2012verが4月27日(金)に配信されるらしいです


 


町田ゼルビアと松本が新たに追加されるので


 


 


松本山雅に2009年の悔しい敗戦をゲームでですが


払拭する機会が訪れました!!


 


 


でも、今一番やっつけたいチームは他にいるんですけどね(爆)


 


 


 


UEFAチャンピオンズリーグの連覇は本当に厳しい(>_<)









































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。