浦和レッズVSFC東京

  • myinter
    2015年05月16日 22:02 visibility236

明治安田生命J1リーグ 1st stage 第12節

 



浦和レッズ4-1FC東京
 


得点者:李、武藤、関根、梅崎(浦和)
      前田(東京)


浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手
 
GK
#1西川周作
DF
#46森脇良太(#16青木拓矢)
#4那須大亮
#5槙野智章
MF
#24関根貴大
#19武藤雄樹
#8柏木陽介
#22阿部勇樹(C)
#20李忠成
#3宇賀神友弥(#33橋本和)
FW
#30興梠慎三(#7梅崎司)
 
 
今月唯一の観戦だったのを帰宅してから気づいた
貴重な機会に勝ち試合を観れて良かったです
 

 
天気は雨が降ったりやんだりでしたけど
試合中は降らなかった、雨男ズが揃えば大丈夫なんですね。


 
 
今日はどんぶりフェスが開催されました、
300円~400円とお安くミニサイズの器なので
色々食べてねって事かしら、対戦相手のサポさんに大食いが多いから
タイミング的には良かったんじゃない(^o^)


 
浦和駅近くに店を構える王龍の麻婆丼をチョイス
山椒がきいていて美味しかった。
 

 
 
試合は1位と2位の直接対決、注目度も高く


 
FC東京の攻める側の方が報道陣が多く、誰のゴールを撮りたいかは一目でわかった。
 
 


 
こちらは慎三が先発復帰で2か月ぶりに彼の雄姿を見れました
 
 
まさかの先発にびっくりしたけどその李が先制ゴール!
早い時間に点を取れた事で相手にチャンスを与えず、上手く攻守がかみ合い
ウガ神のクロスから関根がインサイドで綺麗に合わせて2点目
 

ウガは左足から2アシストと、左足のクロスの精度が凄い向上してるので
やっぱりプロは凄いなぁ

 
前半は2-0でリード
 
 
 


 



ハーフタイム
 
 





 
後半、関根から武藤のゴールで3点目
CBとCBの間にスルスルっと入ってきて、相手にとっては
捕まえづらい良い形でした。
 

大量リードでしっかり完封してほしかったけど
綺麗なクロスから綺麗なヘディングシュートを決められて失点・・・
 
しかも前田遼一さん今季初ゴールだって(゜o゜)
また食らうとは(^_^;)やばいな
 
 
嫌な流れになろうとしたけど、梅ちゃんがミドルシュートを決めて
4-1で勝負あり!
 
 

出場した14人全員がしっかり走って、強い気持ちで闘ってくれた
結果大勝できてしっかり首位をキープです(^o^)
 
 

 

今季は何で試合に出れるのかわからない低パフォーマンスで
映画でも嫌な発言するし、同じ20番として恥ずかしかったけど
今日は凄いキレキレで素晴らしかった、熱い気持ちで闘う浦和の男でした。

 
 

 
 
テグさん、ハリルさんどうすか?見てる~
もはや浦和に欠かせない大切な翼です。
 
 
 

 
じゃない方として本人のキャラ的には美味しいけど
ネタ抜きで攻撃を活性化させてくれる大切な選手です。
 



 
 
ここまでホーム全勝&無敗ですが今後の対戦相手を見ると
かなーーーーーーり厳しいので慢心は無いと思いますが
絶対的な守護神の存在、どこからでも点の取れるFP
は頼もしいし、とっても誇りに思います。
 
 
守護神つながりで数年ぶりに埼スタに来てくれた守護神
あいけんさん、ありがとうございました!
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。