浦和レッズVS清水エスパルス

  • myinter
    2015年06月08日 10:14 visibility219

明治安田生命J1リーグ 1st stage 第15節

 



浦和レッズ1-0清水エスパルス
 


得点者:興梠(浦和)
     


浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手
 
GK
#1西川周作
DF
#36岡本拓也(#13鈴木啓太)
#4那須大亮
#5槙野智章
MF
#24関根貴大
#19武藤雄樹
#8柏木陽介(#16青木拓矢)
#22阿部勇樹(C)
#20李忠成(#7梅﨑司)
#3宇賀神友弥
FW
#30興梠慎三 


 
 
昨シーズン多大なご迷惑をおかけしてしまった清水エスパルスさんを
お迎えしましたm(__)m
 


若い力+外国人選手の勢いは本物で森脇の代わりに出場した岡本の所を結構狙われてしまいました。前半浦和は李さんが好機を外してしまっただけで終わってしまい
 
後半、陽介の仕掛けからボールが慎三へ渡りドリブルで持ち込みゴール!!
これが唯一の得点であとは運動量の差で圧倒されて疲労困憊になりながらも
そのまま完封してくれました。
 

浦和はリーグ戦から中3日、清水はナビスコもお休みで1週間以上空きがあって
日程的に不利でしたけど、若いチーム相手に経験と地力での勝利だったと思います!
 
 


 
今季初めて、目の前でゴールを見れました
前線でしっかり起点となり、勝負所でのゴール
流石エースです(^o^)
 
 

 
昨日は暑かったのでどら焼きの皮にアイスが入りました(^o^)



 
さらにカフェオレかき氷
 
 

 
Jリーグタイムの人だと思う
 
 




条件次第で1stステージ優勝の可能性があったけど
今節では叶わずもあと1ポイントで達成です
 
まずそれを叶えて次のステージに進みましょう!
 
 

1st優勝セレモニーの為に楽しみにしていたUEFAチャンピオンズリーグ決勝の視察を
渋々キャンセルして埼スタにご足労頂いたチェアマンは無駄足でしたねぇ
 
1シーズン制のままにしてたらベルリンで観戦できたんじゃない(猛毒)
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。