名古屋グランパスVS川崎フロンターレ、そして・・・・

  • myinter
    2010年03月13日 20:11 visibility147

名古屋VS川崎、とっても面白かったです


  


開始早々レナチーニョが直接FKを決め先制!!


 


右に来ると楢崎は予測していたみたいですが、ゴール左に入った見事なゴールでしたね。


 


その後CKから名古屋の金崎がGKの弾いたボールに反応し名古屋が追い付きます。


 


開始早々お互いに点を取った両チームですが


先制点と同じ様な形でFKのチャンスを得た川崎ですが


レナチーニョ、(`ε´)、田坂の3人が並び誰が蹴る?


 


レナチーニョスルー→(`ε´)がドッカーンと一発!


 


結果的に相手の足に当たって入ったゴールですが


違う選手が連続で直接FKを決めるのは珍しいかったです(゜.゜)


 


お互いのいい所が出て白熱した前半でした!!


 


 


フナ・・・いや稲本は怪我の為、前半で交代


怪我酷いんでしょうか?


 


後半は名古屋が怒涛の攻撃を行いペースを握ります。


金崎、玉田のサイドの攻撃は脅威でそれに合わせるケネディの突破も危険ですね。


 


闘莉王もお元気そうで、相変わらずのDFWっぷりでしたね。


 


それにしてもサブも豪華(^^)


 


途中出場のブルザノビッチのFKからマギヌンがヘッドで決め同点!!


 


攻め続けた名古屋がついに追い付きました。


 


川崎は主力不在だからやっぱ厳しい〜と思っちゃいましたが


そこは謝りますm(__)m


 


終了間際に相手DFに背を向けてボールを受けた(`ε´)が反転し豪快な決勝点!!


 


いやー凄いゴールでした、日本人であんな決め方してくれる人いないですよ(爆)


 


川崎は連勝、名古屋はホーム開幕戦での黒星


白黒つきましたがスタの雰囲気も良く白熱した試合でした。


 


中立の試合だと落ち着いて見れますし


あの選手いいな〜といろんな発見できますからね。


 


 


って落ち着いて見れない試合が明日あります。


 


 


残念ながら行けない浦和のホーム開幕戦


 


相手は昨年と同じFC東京


 


相性のいい相手ですが


そう簡単に勝てると思ってないし、勢いはあっちの方が上


 


マシューとサヌもいい加減見たいのですが予想スタメンに名前は無く


いつまで調整してるんだかと思ってしまいます。


 


それでもピッチに立つ11人を信じて赤く染まった埼玉スタジアムでの


勝利を望みます<(`^´)>


 


ホント明日頼むよm(__)m


 


 


今日みたいな熱い試合を見せてくれ!!


 


GO  REDS GO!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。