柏レイソルVS浦和レッズ

  • myinter
    2015年06月04日 01:18 visibility639

明治安田生命J1リーグ 1st stage 第10節

 

 

柏レイソル3-3浦和レッズ
 


得点者:武藤、槙野、梅崎(浦和)
     レアンドロ2、工藤(柏)


浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手
 
GK
#1西川周作
DF
#46森脇良太
#17永田充
#5槙野智章
MF
#24関根貴大
#19武藤雄樹
#8柏木陽介
#22阿部勇樹(C)
#7梅﨑司(#20李忠成)
#3宇賀神友弥(#33橋本和)
FW
#21ズラタン(#30興梠慎三)
  
 
何気に今季初のアウェー参戦!
 
席は・・・・

 
 
 
バクスタのホームAL指定席
 
柏レイソルさんすいませんm(__)m
ビジターが買えなかったので購入させて頂きました。
 
アウェーゴール裏がすぐそこだけど
あくまでもホーム側なので敵チームのグッズ着用と応援は禁止なので
試合展開に動じず、90分間地蔵でいなけれなならない席です(゜o゜)
 
しかし周りには隠れ赤い人がやけに多かった気が・・・・・
自分も少し抵抗してGRANDEを着ていきました。


 
前から9列目でしたけど、非常に見やすく選手との距離も近いので
何か独特な雰囲気を醸し出すスタジアムに思いました。
 
 
何故柏ってスタメンを2回発表するのだろう?と思いつつ試合です。
 



始まって数十秒、ウガのパスを梅ちゃんが冷静に決めて先制
武藤が詰めていましたが梅ちゃんのシュートがラインを超えていました。
 
が守備陣のバタつきから5分後に失点してしまいます、今日の周作はなんか
うーん(^_^;)
 



前半途中ズラタンが負傷してしまい、慎三と交代して
クリスティアーノのブレ球を周作が弾きこぼれ球を詰められてしまい逆転
 
柏のカウンターを恐れ、慌てる事が多くちょっとよくない前半は1-2で折り返し
 
ズラタンはせっかく代表に選ばれたので怪我の具合が気になります。
 
 




 

 
 
 
ハーフタイム
 
 






 
後半、チャンスを決めきれない柏に助けられるも浦和のチャンスはGK菅野に
何度も阻まれてしまうもCKから槙野が今季初ゴールで同点!
 
 
時間が経てばたつほど今季の浦和はしぶとくここから逆転といきたかったですが
またもやレアンドロに決められてリードを許してしまう始末。
 
浦和が目の前で苦しんでるのに何の力にもなれない、声援も送れない
非常に歯がゆい気持ちで90分が過ぎ仲間のPRIDE OF URAWAに後押しを託した
 
そして関根のクロスから武藤がヘディングシュートを決めて土壇場で同点!!!!!
 





 
すると周りに座っていた、隠れ赤い人達が一斉に立ち上がり喜び爆発!
反射的につい自分も歓喜しちゃいました(^_^;)
 
しょうがない状況だったけれども・・・いや本当にしょうがないんや(^_^;)
 



 
 
負けたと思っていたらそれを引き分けにしてくれたのだから
勝ったような騒ぎでした


 
 
武藤、本当に凄いな~4試合連続ゴール
この移籍は本当に大当たりだ、浦和の前線を活性化させてここ1番で決めてくれる
 
 
これで開幕からの無敗記録を14にしてJ1新記録らしいですが
あんまりピンと来ないです(^_^;)
 
 
ほしいのは記録じゃなくてタイトルね!!
まずは1st取ろう、もちろんその先も
 
 
 
今日何もできなかった分は次節頑張りたいです!
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。