~We Are DiamondsVS勝ちロコ~ 良心的な店で歓喜するのはどっち?

  • myinter
    2012年05月18日 16:37 visibility287
Jリーグ DIVISION 1 第12節

 

 

 

浦和レッズVS清水エスパルス

 

 

5月19日(土) 15:30 埼玉スタジアム2oo2
 
 
 
好調清水エスパルスの原動力は高木、大前の両ウイング
サイドからの攻撃をいかに防げるかがカギ
浦和は3バックですが、状況に応じて4バックにも5バックの形になれるので
後ろでじっくりビルドアップする時は数的有利な状態でパス回しをして頂きたい
 
 
変な失点癖が付いているので得点できても今の状態じゃちょっと不安
 
 
攻撃面に関してはこちらの両サイドが相手陣内でプレーする機会が増えれば
チャンスも増えるし柏木やマルシオもプレーしやすいでしょう
 
 
ナビスコ川崎戦ではいい形で得点を重ねることができました
普段リザーブの選手が結果を出し、不安だった選手層も解消できる兆しが見えた浦和
 
 
久しぶりにホームで歓喜の歌を歌おう(^_^)/
 
 
明日はあやさんがJリーグ観戦デビュー!
 
 
さらにtech先輩+2週連続りゅまさんとの埼玉県民軍団で応援してきます(^^)/
 
 
初Jリーグ観戦が浦和のゴール裏って、ちょっと恐れ多いですが
前例があるのでしっかりエスコートしたいと思います(^_^)/
 
 
今回は敵味方に分かれるラボプールFC同士の応援対決も楽しみです!
 
 


 
 



 
 


 



そして試合後は浦和清水川崎大宮サポ関係なく、あさひ~で試合の労を労おうじゃないか!!
 
 
良心的な店あさひのリンクを貼っておこう(p_-)
 
 
盛り沢山な1日ですが、よろしくお願いします(^。^)
 
 
 
 
We Are Reds!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。