チャリティーサッカー2013 今年の観戦納め

  • myinter
    2013年12月30日 00:34 visibility555

チャリティーサッカー2013

 

 

 

 

東北ドリームス5-3JAPANスターズ

 

得点者:柿谷2、呉、小塚、工藤(東北)

           齋藤、銀次、中山(JAPAN)

 

 

チャリティーマッチを観戦に仙台へ行ってきました!

 

 

 

泉中央駅に貼ってあるベガルタのポスター

にまだ関口がいた・・・・

 

 

 

 

お昼は近くの利休で牛タンの特別定食

柔らかくて本当に美味しい肉でした(^o^)

 

 

 

雪が降る中、やってきました初ユアスタ

東北の寒さには堪えました(^_^;)

 

 

 

 

入場前にあだっちーに購入した、ネックウォーマーにサイン&写真を撮ってもらい

スタジアムに入るとやなーぎーさーわーに遭遇

 

 

 

 

若手中心の城監督率いる東北ドリームス

 

ベテラン中心の福田監督率いるJAPANスターズ

 

 

 

 

出場選手はお久しぶりのあの人達や、初めて観る選手

いつも応援している選手、対戦相手として見ている選手

 

 

 

東北復興をサッカーで後押しするために

集まって、お祭りの様な90分でした(^_^)/

 

 

2得点と結果を出す、柿谷はこういう試合でも持ってますね

対照的に元気はドリブルで独走してからのシュートが決めきれず

残念(^_^;)

 

 

 

 

ゴールパフォーマンスは事前に打ち合わせしてたのか

何やら大がかり(笑)

 

 

 

 

始球式をした楽天の銀次さんがまさかのピンチキッカーで

ゴールを決めたり、背番号中山のゴン隊長がスニーカーで

登場など、楽しさいっぱい(^o^)

 

 

 

最後に小笠原の挨拶で終了

本人は試合に出なかったけど、怪我してるのか(゜゜)

 

 

 

帰りは勾当台公園でイルミネーションを見て

赤いスーパーこまちで帰ってきました

 

 

びっくりしたのは仙台駅のホームで柏の大谷、工藤

そしてキタジさんに遭遇(゜o゜)

 

 

声をかけられる服装ではなかったのでスルー(笑)

 

 

 

 

今日は日産で天皇杯準決勝 横浜VSサガン鳥栖を

サルバトーレさん、なおなおさん、highさんと観戦してきました!

 

 

 

鳥栖の弾幕は恋人はサンタクロースと掛けてるのが面白い!

 

 

後半終了まで一進一退の攻防が続きましたが

終了間際に横浜が立て続けにゴールを決め勝利!

 

 

 

中立の立場ではありましたが中々見ごたえのある試合でした

俊輔のシュートはゴラッソです(^_^)/

 

 

これで天皇杯決勝は横浜VS広島のリーグ1位2位対決となり

面白そうです(^_^)/3年ぶりに元旦国立で観戦してきます

 

西川君が気になるしね(^_^;)

 

 

この試合が観戦納めとなり2013年は2月の神戸での代表戦を皮切りに45試合観戦しました

大体去年や一昨年と一緒で日勤のはずなのにあんまり変わってない!?

 

蹴る機会が増えたからその分があるかもしれないですね

 

ちなみに観戦ベストゲームは5月のホーム鹿島戦で

ワーストゲームは最終節のセレッソ戦としておきます(>_<)

 

 

明日は蹴り納め、よろしくお願いします!

sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。