昨日今日大阪にいれたら、どれだけ楽しかっただろう

  • myinter
    2012年06月17日 22:02 visibility194

高崎やったね(^_^)/

 

 

こんばんは

 

木曜日あたりから体調が悪く、しばらくダウン気味でした・・・・

それでも仕事は休まず、いや休めない

 

月の中でも特に忙しい夜勤での作業が金土と連チャンで続き

休むわけにもいかず、無理してお仕事へ行ってきました

 

熱も37℃を超えて、普通なら休んでしまいますが

とりあえずやるだけやってみようという事でどうにか持ちました(@_@)

 

いやいや、なんとタイミングの悪い。ユーロもJも頭に入らず

 

個人的な治療法はバファリン飲んで、うどんと辛い物を食べて汗をかけば

大体治るのでそれを実施して、今は回復気味です

 

そんな中浦和は久しぶりにガンバに勝てました(^。^)

 

アウェーで5年ぶりの勝利は劇的で大雨の中、選手、そして最後まであきらめずに

後押ししていたサポーターには頭が下がります

 

元気はFWの位置で結果を出してくれました、プレーの幅が広がったことをアピールして

是非とも、五輪代表に選ばれてほしいです(^_^)/

 

ヒラは長い時間使えないのか?前半で退くのが多すぎる

 

ウメちゃんはちゃんとシュートが枠へ行くのね( 一一)

珍しい得点

 

 

次節はホームで仙台を迎える大一番

誰も怪我せず、無事に勝ち点3を得て試合が終われますようにm(__)m

 

ある選手が出たら、おそらく土屋選手みたいな扱いになりそうだな(^_^;)

 

 

 

そして、今日も大阪でU-20女子代表がU-20米国代表と親善試合があり

その録画をみてますが、長友を見るために中断(^_^)/

 

 

 

体調を考えてユーロは録画観戦します(ー_ー)!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。