INAC神戸レオネッサVS浦和レッズレディース

  • myinter
    2012年06月04日 13:33 visibility746

プレナスなでしこリーグ 第8節
 


 



















 

INAC神戸レオネッサ3-0浦和レッズレディース

得点者:高瀬2、川澄(神戸)

 











 









 

浦和メンバー ()は交代選手
 

GK #1山郷
DF #2土橋、#3矢野、#13高畑(#11 後藤)、#22和田
MF#17柴田、#8庭田、#18柳田(#24猶本)、#20加藤(#7 藤田)
FW#10吉良、#28荒川




 
うん、やっぱり強い(^_^;)




 
勝利してくれると大きな期待をしての
試合でしたが、オマーンと同じスコアで負けました









いや~流石です・・・









 
前半はチャンスが相互にあり
開始早々吉良ちゃんが決めてれば分からない試合でした(^^)


守備陣が踏ん張ってくれました、いつも通りの綺麗なパス回し
は少なく、パスミスも多く押し込まれる場面もありましたが
山郷姉さんの頑張りで前半は0-0


















 
 
 
 






 

ハーフタイム(おかえり)





















 
後半に入り川澄のクロスを高瀬さんが合わせ失点・・・

さらにソヨンから同じような形で高瀬さんに決められ2点差




 












浦和はチャンスを作るもシュートが枠にいかず
川澄に止めをさされ0-3での敗戦

スコア以上にやられてはいないと思いますが
今シーズンの優勝は早くも厳しくなりました(>_<)




 
 















 
やられた~
 
 
















 
和田さんは高瀬さん、近賀相手だと厳しかったですね
好守を見せていた高畑の負傷が心配
 
藤田ちゃんが戻ってきたのは好材料ですけどね~
 

 










 











 

 INACのゴール裏
 
 
 
 
















 
浦和のゴール裏
 
思ってたより浦和サポが多く来ていました
声も神戸より出ていたのは流石!
一矢報いようと、応援では負けまいと自分もちょこっと声出ししました
 
神戸へは新幹線での移動でしたが
新大阪までしかいかんかったから
東海道本線に載ろうとしたけど
エスカレーターは右に並ぶの一瞬気づかず
考えてしまったわ
 
入口付近に立っていたら『ええか?』と言われてどいたら
簡易座席がポーンと出てきてびっくり
 
 
座席が向かい合わせ式の普通列車って関東だと
レオライナーくらいしか乗らないからね

 
 
















 
 
御崎公園到着、かなりのお客さんがいました
INACの動員はやはりすごいで
 
 
 
スタに着くとすぐにかよきちさんと合流
その直後、目の前に大量のマスコット軍団が(゜o゜)
 
 
 















くまもん
 
 
 















 
 








 







握手しました
 
 
 








 







けんけつちゃん
 
 
 















ウメ(試合後)
 
アレアレ~梅﨑~
 
 
アレアレ司 ラーラーラ~ ラーラーラー
 
 
いや~大量ですわ(^^)/
 
 
 
神戸サポのなつさんにご挨拶できました(^_^)/
 
 
 















試合は浦和にレンタル移籍をして頂いた関西在住のまぁるさんと
観戦、ユニお似合いです(^O^)
 
関西弁を学習中らしい・・・
大野に夢中♪浦和の選手にも注目して頂きました(^^)/
 
そういえばサッカーを一緒に観るのは以外にも初と気づく
 
別の席で見ていたかよきちさんに発見されるくらい
ダブル浦和ユニは目立ってたかな?
 
 
 
 
以下、すていんそんさん用に
なるであろう写真を載せようと思いましたが
帰りのバス待ちで和田さんに声をかけ素敵なプレミアワンショットが取れたので
ラボには載せず、こっそり本人に渡したいと思います
 
 
 
 















 










INACの新外国人
 
 
 
 






 



ハーフタイムのチアショーに混ざる
カンニング竹山氏(爆)
 
 
 
 






 



目の保養で
仲田歩夢さん、目の前を通りました
 
 
さらに出待ちからのウッシッシッシは
次回へ続く・・・
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。