WORLD PIZZERIA コバトンカフェ

  • myinter
    2012年06月11日 18:24 visibility691

先日日記で紹介したコバトンカフェに

本日行ってきました(^_^)/


 

その前に大原でTMがあったので見学




 












 

 













 


浦和レッズ6-1明治大学





得点者:OG2、野田、マルシオ、ポポ、元気


[前半]

GK山岸
DF濱田、暢久、岡本
MF峻希、小島、野崎、矢島、元気、野田
FW達也



[後半]

GK加藤
DF平川、永田、阿部
MF宇賀神、啓太(野崎)、小島、梅崎、マルシオ、元気
FWポポ
 



















 











 

 














 

 

 












 


前半は若手にオーバーエイジの3人(達也、暢久、ギシ)が加わったような布陣
簡単にサイドを崩され、失点

 


 
OGと野田の得点で逆転しますが若手が頼りないのがちょっと不安


暢久のジャンプ力ならケネディ級の身長の選手でもに空中戦で勝てますよ(^。^)











 
後半はレギュラー陣が登場、ヒラがCBやるのね

いきなりマルシオがFKを直接決めて流石の仕事っぷりをします

ポポが反転シュート、元気がドリブルからのミドルシュートなど
しっかり大量得点で勝利!

元気らしいゴールは圧巻でした、これからも自分の持ち味を存分に出してほしいです
 






















しかし、ツボ、柏木が別メニュー
ポポ、啓太が途中でアウト、セルが肉離れと怪我人が増えてきたな(~_~;)
 
 






 


 








明大の皆様、お疲れ様です











 
明日は練習終了後にファンサがあるみたいです
 
 
 
 
 
 
 

 
 

お待たせしました、観戦後は浦和に移動し
 
 






 







 











お待ちかねのコバトンカフェへの潜入です(p_-)
浦和駅からちょっと歩きます、15分くらいか
 
 




 









 




イメージからしてコバトンワールド満載のカフェと思われがちですが
実際は世界的なピザ職人のピッツァを頂ける、イタリアーンなお店です(^^)/
 





 

 









 




メニューにはコバトンが沢山♪
 
 





 

 
 










 
 



頼んでみたのはマルゲリータ


 
サラダ付きで1,000円でした
ボリューム満点でもちもちの生地は食べごたえがあります♪
 
 
 






 



店内はコバトングッズも販売しており
 
 










 
 
色々買っちゃいました(^_^)/
 
 
 
お食事だけでなくテイクアウト、買い物のみの利用もOKという事で
気軽に立ち寄れそうです
 
 
 






 
 



こんなに可愛いレシートをもらったの初めてですよ(^^)
 
 
 
 






 
 



予約制のパーティープランもあるので
ここで埼玉県民会+αも開催できますな
 
 
 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。