2014年元日 始まりは天皇杯決勝から

  • myinter
    2014年01月01日 23:55 visibility362

新年明けましておめでとうございます

 

 

 

今年もよろしくお願いしますm(__)m

 

 

りゅまさんにご協力いただき、ステさんに写真を撮ってもらって

背番号で遊んでみました(笑)

 

 

 

今年のカレンダーも壁掛けは浦和レッズ

 

 

デスクタイプは浦和レッズレディース

 

 

1月は啓太と

 

 

 

 

泊んです(^o^)

 

 

 

いよいよ始まったW杯イヤー

 

 

スタートは国立競技場から

 

元旦に国立で天皇杯決勝が開催されるのも今年最後

サッカーファンにとっての風物詩が無くなるのは寂しいですね(^_^;)

 

 

 

今年の干支は馬という事でぐんまちゃんを連れて

準決勝同様、サルバトーレさん、なおなおさん、highさんと観戦(^o^)

 

 

 

 

マリノスサポが歌う民衆の歌はかっこいい

 

 

 

 

どうしても目が行ってしまう、西川周作

これからの去就が気になりますが浦和に来てくれたら来てくれたらで

嬉しいんだよなぁ(゜o゜)

 

 

 

早々と2得点を奪い、その後も安定した試合運びでJリーグ王者広島を寄せ付けなかった

横浜が天皇杯優勝!

 

 

 

横浜の守備は見事だった、そのおかげで俊輔の攻撃に繋がるんですよね

 

 

 

 

帰りはHUBでd-1054さんも合流し祝勝会&新年会(^o^)

 

 

 

タワービールが何杯も登場しましたが無事飲み干した

新年会は楽しかった(笑)

 

 

2014シーズンこそミシャの元、タイトルを獲ってほしい

その為にも浦和と共に戦うと誓います!

 

 

今年も観戦やフットサル&サッカーでたくさんお世話に

なると思いますのでよろしくお願いします!

 

 

病気や怪我をせず健康的な生活を送れる楽しい2014年にしましょう(^_^)/

 

 

ラボプールFCの初蹴りが待ち遠しいです♪

 

 

 

 

 

エンジョーイ フットボール

2014スタート!

sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。