浦和レッズVSアルビレックス新潟からのレッズレディース祭り

  • myinter
    2015年07月03日 13:34 visibility1777

 明治安田生命J1リーグ 1st stage 第17節

 



浦和レッズ5-2アルビレックス新潟
 


得点者:興梠2、武藤2、那須(浦和)
    ラファエル、指宿(新潟)    


浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手
 
GK
#1西川周作
DF
#46森脇良太
#4那須大亮
#5槙野智章
MF
#14平川忠亮⇒#21ズラタン
#19武藤雄樹⇒#31高木俊幸
#8柏木陽介
#22阿部勇樹(C)
#7梅﨑司
#24関根貴大
FW
#30興梠慎三⇒#20李忠成
 
 
 
たいぶ遅くなりましたが書かずにはいられないので・・・

 
 
1stステージ最終節はホームに 達也も先発に名を連ねていた新潟をお迎えし
見事にホーム全勝、ステージ無敗という偉大な記録を観れました(^o^)
 


 
埼スタへ行く前に浦和へ寄りましたが、少し優勝でセールとかやっちゃたりして
盛り上がってました
 

 
 
試合は綺麗な夕焼けに染まったスタジアムが浦和のホーム感を倍増させて
5ゴールを奪う大勝!
 

 
 
それぞれ2ゴール↓
 

 
 
昨年から怪我が続きましたがやっと調子も万全に戻りつつあります。
10試合ちょっとの出場で7ゴールを記録し肝心な場面で決めるのは流石エースです
 

 
 
 もうじゃない方の武藤じゃないよ!!
1st優勝に導いた素敵な浦和の漢、武藤雄樹
浦和サポーターに多くの喜びと寿司をもたらしてくれました!
 

 


 
 
「これからも戦いは続く、一緒に闘いましょう!」と力強く宣言してくれた
阿部キャプテンに付いていきます。あのブリスベン戦からの魂の誓いで
浦和は成長してくれた気がする。
 


 
下半期は、ナビスコ、天皇杯も始まり2ndを含めより厳しい戦いになり
無敗もいつまで継続できるかわかりませんが、毎試合勝ちを目指すと思うし
この力は本物だからもっと大きな何かを成し遂げられるように一緒に闘います!
 

ミシャありがとう、継続な力なり
 
 
 
試合後は南広場でレッズレディースの選手が営業に来てました(^o^)
 


 
#8猶本光
 

 
#17大戸遥可、#12石井咲希、#15竹内希、#20加藤千佳


 
#2長船加奈
 
 

 
#18柴田華絵、#4臼井理恵
 
 

 
#10キラキラキラキラ ゴール~ キラゴール~ キラゴール~キラキラキラキラ ゴール~ キラゴール~ キラゴール~
 
 

 
#1池田咲紀子、#14三谷沙也加、#13和田奈央子
 

 
#24清家貴子、#6乗松瑠華
 
ゴール決めますよーとか言うから
目の前で清家選手御本人のチャントを思いっきり歌ってしまった(^o^)/
 
 

 
えーと欲を言えば、何人かカナダにいてほしかった選手がおりました・・・
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。