浦和レッズVS鹿島アントラーズ

  • myinter
    2012年08月19日 21:52 visibility200

Jリーグ DIVISION 1 第22節

 

 

 









 




















浦和レッズ2-1鹿島アントラーズ
 
 

 

 

 


得点者:宇賀神、元気(浦和)
    岩政(鹿島)
 
 
浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手
 

GK#18 加藤
DF#2 坪井、#17 永田、#20 槙野
MF#14平川#、#7 梅﨑(#11 達也)、#13 啓太
#8 柏木(#21 ランコ)#22 阿部、3 宇賀神(#12 野田)



FW#24元気
 
 
 
警告:宇賀神、永田、啓太
 
 
 
 
年に2回も鹿島に勝てるとは非常にレアです(^_^)/
 
 
 
 
夏休み、ホーム鹿島戦ともなれば大入りです
4万4千人入りましたが
 
 
 
普段もこれだけ入ってほしいです(@_@)
 
 
 
願わくば5万越えを
 
 
 
 
 
なんとかゴール裏端っこの上段に座れました
流石に上の方は飛びはねたり声を出す人が少なく
大人しめでちょっとつまんないです
 
 
 















 














 
 
でもここから見える真っ赤なスタンドは壮観です(^^)/
 
 
 















 














 
 
鹿島さん
 
 
徐々にテンポを上げていく応援は対戦時、いつも楽しみにしています
 
 
こちらも気合が入りますからね
 
 
埼スタに『We Are Reds!』の大コールがこだまし
緊迫した試合が始まります
 
 
 
浦和のファーストチャンスは槙野のミドル!
 
 
 
大迫がイエローをもらい早々交代
代わりに鹿推メンの遠藤さんがピッチへ←なにそれ?
 
 
 
 









 



















何かか起きそうな展開
中々相手陣内へ入れなかったですが、前半26分
宇賀の狙いすましたシュートで先制!
 
 
 
 
随所で左サイド深くまで攻め上がり
攻撃面で可能性を感じ出せた矢先のゴール(^^)/
 
 
 
 
さらに元気が相手DFをかわして2点目!
 
 
 
ドリブルから切り返してからの右足!
久しぶりに得意な形で決めてくれました
 
 
 
リード後は全体が連動、
攻撃時は4-1-5の布陣をしっかり維持することができて
良い形で前半を終えました、永田の攻撃参加が頼もしかった(^。^)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ハーフタイム
 
 
 
J1の速報が流れてマルキーニョス、野沢、田代ゴールのアナウンスが流れると
何とも言えない雰囲気になりました(>_<)
 
 
 
 
 
後半はほぼ鹿島ペース
 
チャンスは元気のダイビングヘッドくらいで、CKから岩政に決められ
2-1に、ここから完全に流れを渡してFC東京戦のように追いつかれてしまうような雰囲気に
なってしまいますが、大きく崩される事もなく守り続けます・・・
 
 
 
 
柏木も調子がいまいちで交代していまい、プレースキッカーがいなくなり
攻撃も振るわず、こういう時にマルシオ不在が響いちゃいます
 
 
 
 
おおぎやさんパスカットしないでよ・・・
 
 
 
 
 












 











 
 
足も止まってしまい、ビルドアップも雑でどんどんパフォーマンス
が落ちていきますが、あの暑さで非常に大変な状況で試合をしているのだから
ピッチ上の22人は本当に凄いんだな~と妙に納得しまったり
 
 
 
 
応援する側がバテたら負けるね、と思い
体力は残ってなかったですけど、後半40分過ぎから
『We Are Reds!』『PRIDE OF URAWA』の大合唱で
 
 
 
 
体力の限界を超えて最後まで後押ししました!!
 
 
 
 
 
途中投入のランコさん、達也も必死に走り回り
勝利の執念を見せて、2-1のまま試合終了!
 
 
 
 
やにやら両ベンチが騒がしかったけど
勝ててよかった(^^)/
 
 
 
 
前後半で違いチームになっちゃうのは課題ですけど
進化の過程の試練ですね
 
 
 
 












 











 
 
 
先制点を決めたウガ神
 
 
 
好調を維持し、サイドハーフのスタメン誰にするの?
と思っちゃうくらいの悩みが出てきました(^_^)/
 
 
 












 











 
 
決勝ゴールを決めた元気!
 
 
今シーズン、試合前や試合中に雨が降ると点を取ってくれます(笑)
この試合前も晴れ女さんから『埼スタは雷雨で危ない』
とメールをもらっていたので、そういうことかと(^^)/
 
 
 
 
ちなみに自分が埼スタに着いたときに晴れていました~
 
 
 
元気はいい意味で雨男です\(^o^)/
 
 
 
 






 





 
 
『We Are Diamonds』の合唱時には
磐田戦での次1000万人(笑)Tシャツを着て熱唱(゜-゜)
 
 
 
 



 


 
 
このTシャツには選手のメッセージやサインが書かれており
スタンドへ投げ込まれるサービス
 
 
 
やるな槙野!
 
 
 

 
 
 
これで勝ち点38です、昨年の36を早々と上回りました
これで残留は出来るだろう(笑)
 
 
 

 
 
 
帰りは勝利の値下げビールがウマウマでした~
 
 
 
U-20女子W杯についてはまた今度(^^)/
 
 
 
りゅまさん、女性を見る目あるな~
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。