元インテルの選手が日本へ(-_-)

  • myinter
    2012年08月16日 21:38 visibility221

日本フットボールリーグ(JFL)の藤枝MYFCは15日、元U-20ブラジル代表MFケルロン(24)
を含む5選手の加入が決定したことを発表した。


ケルロンは2005年のU-17南米選手権で得点王・最優秀選手のタイトルを獲得して注目を浴び
、ボールを頭に乗せて運ぶいわゆる「アシカドリブル」でも世界的に有名となった。


2008年にはインテルのバックアップを得る形でキエーヴォに加入し、セリエAで4試合に出場。

 


その後インテルからアヤックスやブラジルのパラナ・クルーベなどにレンタルされたが、怪我の影響もあって十分な出場機会を得られず、今年7月にインテルとの契約が終了したあとブラジルのナシオナル・エスポルテ・クルーベへ移っていた。


また、2008年から09年までインテルが保有権を持ち、
セリエBでのプレー経験もあるガーナ系イタリア人DFデズモンド(23)の加入も合わせて発表された。


 
 
 
 

えっと・・・・サッパリわからない(>_<)

 
 
 

インテルは保有権を持っていただけてすぐにレンタルに出されちゃったようだから
過去の資料を調べてもWHO ARE YOU?としか言えません(^_^;)
 

 
実はブラジルの方の元インテル(ナシオナル)だった
というフェイントでなく本当にインテルミラノ在籍経験のある選手だったからびっくりです
 
 
ガーナ系イタリア人ってバロテッリさんと同じ経歴じゃないか!
 
 
セリエAは8月26日開幕です(^^)/
 
FORZA INTER!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。