最後の闘い

  • myinter
    2012年08月10日 18:59 visibility216

なでしこJAPAN銀メダル獲得おめでとう!!

 
 
 












 



残念ながら、金メダルではありませんでしたが
最高の舞台、最高の相手アメリカと決勝戦で対戦できたのは良かったと思います(^^)/
 
 
メダルを獲得できただけでも快挙だし、アメリカも女王にふさわしいです
 
 
 
生で見れなかったのが悔やまれる・・・
なんで夜勤やねん!!
 
 
録画を見終わった後清々しい気分になりました
アメリカは本当に強かったけど、互角以上に闘えたなでしこも
称賛される決戦だったと思います。
 
 
対戦成績では圧倒的に負けているのでライバルというにはおこがましいですが
いい関係を続けてほしいな(^。^)
 
 
 
 
 
 
まだ女子サッカーをちゃんと見始めて2,3年しか経ってませんが
この期間に女子サッカーの急激なレベルアップを見れて嬉しいです(^^)/
 
 
 
 
 












 



監督や選手の去就が報道されてますが、どうなるんだろう・・・
 
 
 
 
 
 












 



 













 



本当に凄い選手達です、これからもずっと応援したいです
 
 
 





 
 
 












 
 



昨年埼スタでチラシを配ってた子が堂々としたプレーで銀メダリストになっちゃうんだからね
 
 
 
 
次はU-20女子W杯です、この勢いよ続け!!
 
 
 
そしてなでしこリーグももっと楽しみたいです
文化として定着しますようにm(__)m
 
 
9月8日と9月9日は予定を空けておいて下さい(^_^)/
 
 
 
 
 
そしてもう1つの決戦
 
 
 
 
男子サッカー3位決定戦
 
 
ここにきて韓国と対戦ですか(^_^;)
 
 
全ての韓国選手が考えている事じゃないと思うけど
ある事を逃れる為の手段として何が何でもメダルというのはずるいです(笑)
 
 
必死で来るだろうね
 
 
アジア大会の優勝を見てずっと期待していたチーム
 
 
最終予選のホームの試合は全て参戦し、壮行試合でもお見送りした
 
鳥栖への遠征は忘れられません
 
 
 
最後の試合くらいは早起きしてしっかり見届けたいと思います(^_^)/
 
 
ヴァモ 日本!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。