ラボプールよしおさんクリニック♪

  • myinter
    2012年07月30日 18:55 visibility234

昨日はよしおさんのラボプールクリニックin宮下公園でした

 










 






朝から暑かった~




渋谷に着いたときにはTシャツが汗まみれ(~_~;)





現地に着くと開門前・・・サルバトーレさんがお出迎え



皆さんを迎えに行くそう


 

 
しばらくしてブダペさん、Doraさん、saorinさんがいらっしゃいました

 
saorinさんお写真ありがとうございます\(^o^)/
 
 
土曜の夜にツイッターで遊んでいたらステインソンさんがサプライズ参戦
するかもの呟きがあり、本当に来た(゜o゜)
 
 
暑いピッチが爽やかになりました(笑)
 
 
 
 
時間になり、よしおコーチ、サルバトーレさん、なおなおさん、いなさん親子、
さとしさん、きんさん、おーろらさん、d-1054さん+お友達がいらっしゃり
クリニック開始(^_^)/
 
 
男女の人数が同じくらいだったのでペアを組み練習
上手くエスコートは出来たかな?
 
 
足裏でボールは転がせるけど、ターンはいまいち
回った後パスするまでちょっと時間を要してしまいました(^_^;)
 
 
まだ実践で回ったことないので、いつかさいたまルーレットしてみたいです
 
 
 
 
誰もいないエリアで・・・(笑)
 
 
 






 



クリニックも終了し、残りの時間はゲーム
 
 
サルバトーレさん、いなさん、きんさん、なおなおさん、Kさんと同じチーム
 
 
 
 
最初は無茶なパスを出してしまったり、ご迷惑をおかけしてしまいましたが
徐々に呼吸があっていきチームらしくなりました(^^)/
 
 
 
だって、チーマーですからね~(笑)
 
 
 
 
思ってたより全然動けんかったけど
誰も体調を崩す事無く、楽しく参加させて頂きました
 
 
 
土曜日から各自、プレーやら、観戦やら、仕事で疲れが抜けない中での
フットサルだったと思いますが
好きじゃなきゃあの気温でフットサルはしませんからね
フットボールを通じて笑顔になりたい思いは同じですよね(^。^)
 
 
 
 
午後に予定があったので先に帰らせて頂きましたが
参加された皆様ありがとうございましたm(__)m
 
 
 






 



きんさんに長野お土産のアルクマちゃんを頂きました!
マスコット軍団の新戦力です(^^)/
 
ありがとうございます!
 
 
 
土曜日に観戦、日曜日にフットサル
理想的な週末の過ごし方をまた今週、同じパターンで出来るのは嬉し限りです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 






 



さらに楽しい楽しい+αな催し物が待ってますので
張り切っていってみよう(^_^)/
 
先輩、日曜日あのユニ着ましょう、アレね
 
 
フウガのおひざ元とは相性がいいので
教わった事を少しでも発揮したいです
 
 
 






 
 



オチは渋谷駅で見つけたぐんまちゃん(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。