波戸康弘引退試合とあさひ

  • myinter
    2014年01月19日 11:14 visibility1766
波戸康弘引退試合
 
 

 

 横浜Fマリノスオールスター4-3波戸フレンズ
 
得点者 波戸3、端戸(横浜M)
    吉田、久保山(波戸フレンズ(横浜F))
 
 
 

 
出場メンバー
 
マリノスAll Stars
 

1999~2004年、2010~2011年に横浜F・マリノスで共に在籍した選手を中心としたメンバー

監督 水沼貴史
#1 榎本達也/#2中西永輔/#5小村徳男/#6柳想鐵/#7佐藤由紀彦/#8遠藤彰弘/#9久保竜彦/#10中村俊輔/#11岡山一成/#12波戸康広/#13坂田大輔/#14外池大亮/#15平間智和/#17端戸仁/#18清水範久/#19安永聡太郎
/#21榎本哲也/#22中澤佑二/#30栗原勇蔵//#35河合竜二

 

 

 

 

波戸Friends

 

1995~1998年横浜フリューゲルスで共に戦った選手を中心としたメンバー監督 ゲルト・エンゲルス

#1楢崎正剛/#2森山佳郎/#3渡邉一平/#4大嶽直人/#5山口素弘/#6三浦淳寛/#7永井秀樹/#9吉田孝行/#11前田治/#12波戸康広/#13前田浩二/#14原田武男/#15服部浩紀/#16佐藤浩司/#17奥野誠一郎/#18高田昌明/#20中田一三/#22久保山由清/#25佐藤一樹/#26佐藤尽
 

 

 

 

2011年に現役を引退した波戸康弘さんの引退試合が開催されました!

 

両陣営共に豪華で特にフリューゲルスOBが勢ぞろいする波戸フレンズ

は個人的に最高のメンバーです

 

 

highさん、なおなおさん、元ラボ友さん、りんごさんと観戦でしたが

安貞桓をみたいお姉さま方はマリノス側で観戦でしたが、どうしてもフリューゲルス側で見たかったのでhighを引き連れてゲルトがいるベンチ裏の4列目という

素晴らしい席で観戦

 

 

 

 

男前田も近いです(^o^)

ゲルトも年取りましたね・・・・

 

 

でもなおなおさん、安貞桓がひっそりと当日に参加メンバーから消えていたのは

びっくりでしたね(^_^;)

 

 

 

戦力的な事を考えると現役が多いマリノス側の方が優位に見えますが

前田治さんと森山さんのファイトでマリノス側を崩し

フリエのエース吉田のゴールで先制!

 

 

前半は1-0でフリューゲルス側がリード

 

風貌が代わってる方が多かったけど原田さんや渡辺さんはすぐわかりました

 

久保山さんや柳想鉄は一目見ただけじゃわかりづらかった

 

 

 

後半は波戸祭りという名のゴールショー

まさかのご本人ハットトリックならぬ、波戸トリック

マリノス側が点の取り合いを制し、勝利しました

 

 

 

現役生活お疲れ様でした

フリューゲルスの選手がまた1人いなくなるのは寂しいけれど

最高の引退試合になったと思います(^_^)/

 

 

 

 

ありがとう!

 

そして

 

 

90分間+試合の前後、フリューゲルスの応援が鳴りやむことはなかったです(^o^)

 

 

 

 

 

フリューゲルスの試合を観戦したことはありませんが、とっても懐かしい気持ちになりました

 

15年経っても、チームへの想いが色褪せることなく残ってるのは素敵ですね

 


 もし横浜フリューゲルスが存続していたら、赤く染まらずにきっと三ツ沢や日産の
ゴール裏にいたんだろうな(笑)

 

 

試合後はhighさんと横浜から神田へ移動し

 

tech先輩、みゆきんぐさんと毎度おなじみあさひで新年会をしてきました(^_^)/

 

 

 

おでんは初めて食べたけど、味は普通(笑)

 

 

ハム刺しはやはり薄かった(^_^;)

 

 

ぬんちカツって注文したけど、メンチカツって言い返されて

ハイがないボールを飲んだ新年会でした~

 

あのお姉さんの飲み物の残りチェックが厳しくなっていて

すぐにレモンサワーを進められた(笑)

sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。