☆☆☆☆☆祝 インテル欧州制覇☆☆☆☆☆ 祝勝会場2次会はここでーす(^O^)/

  • myinter
    2010年05月24日 00:06 visibility137

姫よ1次会の場所はここね



 



 


毎度おなじみHUBです、ただし今回は池袋っす
 
チャンピオンズリーグ優勝したら友人が祝勝会を開いて
くれると約束していたので勝利の美酒を味わってきました(^^)
 
まずはハイネケンでカンパーイ(^O^)/
 








 


久しぶりのアルコールはウマウマでございますわ~


 



レッドブルカシス


 


 



ベッカム


 



ビフィーターのジンジャーエール割(呑んだ)


 



テキーラ(呑んだ)、ラムケバブ


 



やっぱりフィッシュ&チップス


 


 



ギネスビール


 


 


その後、行く予定なかったけど2次会と言う事でカラオケに行っちまったとさ


 



シャンディガフ(呑んだ)


 



 



普段歌わない曲も熱唱!!!
 
英語は厳しいですわ~
 
 
それにしても今シーズンのインテルには
感動させられましたな~
 
日本人とって参考になるプレーばっかだし
モウリーニョ監督のコメントは納得できるものばかりだし
聞いていて本当に面白いしさすが!!って言いたくなる
 
退任濃厚と言われていて寂しいですが
他チームでもびっくりな行動で楽しませてくれるでしょう!!
 
インテルを45年振りに導いてくれたスペシャルワンに感謝!
 
















 



 ファイナルで2得点のミリートは加入当初正直イブラ級の働きが
出来るとは思わなかったけど重要な試合で必ず点を決める
勝負強さで3冠へ導く素晴らしい活躍、味方ながら参りましたよ


 


今これほどGood jobと言いたくなる選手はいませんよ
バロンドール獲ってほしいな(^◇^)


 



 



 



他にもスナイデル・エトー・ルシオ・マイコン・カンビアッソ
ジュリオ・サネッティ・・・・などすごい思った選手は
挙げればばキリがなくて、インテルを応援し始めて12年経ちますが
1番おもしろい一年でしたよ、世界中のインテリスタにも同感してほしいな~
 
次はクラブワールドカップで世界一を決める戦いに参加します!!
夢の続きが見たいよーUAE開催なのはドンマイ、UAEの皆さんうらやましい~
 
インテルの偉大な選手の皆様本当にお疲れ様でしたm(__)m
 
来シーズンも頑張れ!!
 
一生ついていきますよ(^^)v













 
そして沢山のおめでとうポチやメッセージ、コメントくれた
僕の大切なラボの仲間達、本当にありがとうございました(^o^)丿
 


 
ただ今1人で3次会でございまーす
  
明日埼スタ行くぞー











 



 


 
 


・・・・・・・。


 



はい、すいませんm(__)m
 
そろそろ元に戻ります





























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。