GIBAちゃん復活祭&ひささん送別会&takeちゃんお仕事お疲れ様+何かの合格おめでとう会inあさひ

  • myinter
    2012年12月22日 10:08 visibility269

タイトルの通り昨日はあさひでワイワイしてきました(^^)/


 
何故か勢いで立ち上げてしまったあさひのコミュニティー・・・・





 


でも沢山の方に集まって頂き、立ち上げ後初の会合となった
昨日の宴に15名の方に集まって頂きました(^_^)/



 

 

 


 
全員ラボプールメンバーですけどね(笑)
こちらはSKE48みたいな系列グループ的存在を目指します
 



 


 









 

主賓が到着しカンパーイ(^o^)/






 

 

 


 




 







2階の貸切は出来ませんでしたが、長テーブルをくっつけさせて頂き
みんなで輪になって約3時間30分、すっと笑いっぱなし(^O^)
 
 
 









 

 


 




 






 
看板メニューのポテサラもパワーアップしてました
何故か黄色く、もやし入りです








 

 


昨日の料理は中々のレベルでした(^<^)
 
 


 

 


 




 






耳が4つある人がいたり
 





 

 


 






 







この為に仕事を早く終わらせてきたtechマン
素晴らしい作業効率は見習いたいものがあります
 







 

 


 




 







ご褒美にアーン
 






 

 


 




 






スーツ姿で現れたkunioさんが登場した時は
そのカッコ良さにこ、声が出なかった・・・・








お誕生日おめでとうございます!
 
 


 

 


 
 







 






メインイベントは主賓GIBAちゃんとうめちよの
イリュ―ジョンならぬショートコント!?
 
 
 








 


 
完成度はもうちょっとでしたが、次もあるだろう・・・



 


ミシャサッカーみたいにどんどん完成へ近づくのよ(^^)/



 
この中にYATTO君も入ってくださいね(笑)
 


 


 












ケーキ入刀







 


もう忘年会のノリです(^O^)
それでいいのよ面白すぎるから
 
 



 


 
 







 







主賓お三方からお言葉を頂いて終了!









 


GIBAちゃん、本当に復活できて良かったです(^^)/
明るい性格まで病に侵されたいたらどうしようかと思ってましたが
全然問題なかった(笑)バームクーヘンありがとう!






 


takeさん、お勤めご苦労様です!また試験に合格したら
お祝いしましょう(^^)/まずは専業主婦ですかね





 


ひささん、来週にもおかえりになってしまうのは寂しいですけど
昨年から単身赴任本当にお疲れ様でした!
皆に好かれるお人柄とリカルジーニョと気軽に2ショットを撮っちゃう
ひささんは偉大だ!





 

 


名古屋は近いので気軽に行けそうです(笑)
関東にもまた来てくださいね~







 


延長戦は想定内でしたがもっと居たかったですね
誰かが事前に唄うと言っていたのでカラオケと言う名の
PK戦は流石に無理でしたね(^_^;)




 


 
ダレーモガ~
 
 
 




 

 


 







 









 

GIBAちゃん、ひささん、takeちゃん、kunioさん、Doraさん
サルバトーレさん、ブダペさん、なおなおさん、うめちよ
techマン、ちゃびぃさん、saorin☆さん、ナヘ゛リンさん、d-1054さん








 


ありがとうございました~




 

 


定時には全員揃わなかったけど、遅れてでも来たいと言う強いお気持ちは本当に
嬉しいです、みんなの執念を感じます!あさひスゲー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



 


 
最強のメンバーで最高の華金の宴でした~
 


 

 


 オフ会までこの勢いは持続したいです!
1月20日(日)埼スタフットサルコート13:00~17:00でございます

 

 

 


 
今日のさいたまは雨?雪?



 


そんなの赤い情熱で吹き飛ばしてやる!


 

 


We Are Reds!!

sellお祝い

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。