年棒のお話

  • myinter
    2010年02月24日 10:22 visibility237

朝からお金の話は重いですが・・・・


 


日刊スポーツに付いている、Jリーグの選手名鑑には


 


毎年選手の推定年棒が掲載されてます。


 


今日は東日本のクラブの名鑑が付いてました。


 


 


ということで浦和選手の年棒を調べてみました!!


 


ある選手にもの凄く指摘が入りそうなのでフォロー?も入ってます。


 


新加入の柏木は4000万と昨年に比べて倍増してますね。


 


サヌは2000万、スピラノビッチは1800万!?


 


安っ!!ブンデスリーガって年棒低いの?って思っちゃいますよ(-_-)


 


 


それとユース組はあまり上がらないのでしょうか、直輝600万、元気600万、峻希400万、


濱田380万、永田380万。


 


 


あと平川ちょっと多くない? 


4000万って内田(鹿島)や川島(川崎)と同額ですよ、同期のホリが2000万なので貢献度を考えると貰い過ぎなんじゃない。


 


 


そしてJリーグ全体で年棒1位の高原!!


 


これはかなり言われそうですがしょうがないよね・・・・・


 


 


 


1億6千万の3年契約なのだから( 一一)


 


 


 


みなさんご存知の通りそれに見合った活躍はしておりません(>_<)


 


今季はベンチスタートが有力ですが


 


契約最終年にどんなプレーを見せてくれるのか見守るしかありません・・・・


 


 


昨季ノーゴールの達也の8000万も高いと思われますが複数年契約です!!


 


6月契約が切れるポンテさんの1億5千万も移籍してしまえば全額は払わないはず。


 


ひょっとして1億6千万ってJ2の某クラブ全選手の合計より多いってことはないですよね。


 


そうだったら申し訳ないですm(__)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。