FC東京VS浦和レッズ

  • myinter
    2015年10月26日 00:15 visibility425

 明治安田生命J1リーグ 2nd stage 第15節


 

 

FC東京3-4浦和レッズ
 


得点者:槙野、関根、武藤、柏木(浦和)
     東、高橋2(東京)

 



浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手
 
GK
#1西川周作
DF
#46森脇良太
#4那須大亮
#5槙野智章
MF
#24関根貴大(#14平川忠亮)
#22阿部勇樹(C)
#19武藤雄樹
#8柏木陽介
#3宇賀神友弥(#7梅﨑司)
FW
#21ズラタン(#20李忠成)
#30興梠慎三
 





 
1か月以上観戦ができなかったので待ちに待ったアウェー決戦
 
NHK総合で放送されるからってこんな盛り上がる試合になっちゃったのかな(^_^;)
 

 
1-0⇒2-0⇒2-1⇒3-1⇒4-1とスコアは動き、浦和のやりたい事が上手くいって
勝負ありかと思ったけど、残り20分で2点返されて終盤どうなる事かと
緊張感が増してきました。
 
 
ズラタンが後退した途端、前線が機能しなくなり、慎三ワントップで良いのに
李じゃもうあかんよ・・・ミシャが何で起用してるか分かんないけどFWの仕事が出来なくても
観る人が応援したくなるプレーを見せてほしいです。(ラボプールの20番からのお便り)
 


 
何度も見てるはずだけど相変わらず、太田宏介のクロスは素晴らしかった
彼がクロスを上げるたびに恐怖の雄たけびをあげましたから、
対戦相手でも凄いと思った選手は称えたい。
 


これで追いつかれていたらまた失速と言われただろうから、
荒れに荒れた試合をどうにか耐えて勝ってくれた選手達をさらに称えたいです(^_^)/
 


最後の最後で周作の好セーブ、槙野の怪しいタックル、通算7度目の鼻骨骨折の那須兄貴
苦しかった・・・たまには安心して試合を見たいです。
 
 

 


観戦2試合連続で4ゴールは堪らんかった、
年間順位で広島と勝ち点は並んでますが、最後まで何が起こるか分からないリーグなので
今年こそ信じてます。
 
もう失速しないぞ!
 



 
啓太を笑顔で送りだそう。
 
 
勝利の翌日

 
 
越谷レイクタウンにて阿部ちゃん、森脇、ウガによるトークショーを見てきました。
 

 
さらにバックを購入、吉田カバンの愛用品が増えた。
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。