FOOTBALL DX

  • myinter
    2009年11月23日 21:43 visibility84

こんばんは(^o^)/


 


世間は3連休の終わりですが、僕は今日から3連休なのでズレズレの休日です。


 


 


昨日からフジテレビでFOOTBALL DXという新しいサッカー番組が始まりました。


 


関東のみの放送かもしれないので、見れない方申し訳ございませんm(__)m


 


以前やっていた、サッカー小僧やセリエAダイジェストみたいなバラエティー番組の


ノリで国内・海外の情報をお送りしてました。


 


ジョンカビラさんと本田アナがアニメキャラとなりニュースを伝えるパートと


お笑い芸人の土田がサッカー通の芸能人とサッカー談議するパートで


構成されていましたが、ちょこちょこ切り替わるからちょっと統一性がなかったですね(ーー;)


 


内容が微妙だったけど、スナイデルが褒められていたから満足です(^_^)


 


ちなみに月一だそうでちょっと残念・・・・・


 


この後はマンデーフットボールでインテルのゴールショーを堪能させて頂きます(-。-)y-゜゜゜


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。