無茶な行動だと承知です。

  • myinter
    2009年11月18日 14:03 visibility88

夜勤から帰ってきて寝ずにそのままジムへ行ってきました(-。-)y-゜゜゜


 


 


何やってんだ?とお思いでしょうが


 


何も下準備の無いまま、夜勤明けでオフ会へ行きダウンするわけには


いかないので、どれだけ動けるか確認の為に行ったわけです。


 


まあ夜通しで働いていたので、眠いものの思っていたより動けました(^_^)


 


いつもより時間は短かったですが、多少疲労感が残っている中運動した方が


動けるような気がします。


 


 


 


でも、このような行動はとらないで下さいね。


 


僕は夜勤終わりで埼スタやカラオケへ直行することがよくありますので


体が慣れちゃってるだけかもしれません・・・・・


 


 


とりあえず香港戦まで寝ます。


 


 


この時間に言う台詞じゃないですが


 


 


 


 


おやすみなさい(-.-)zzzzzz


 


 


 

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。