もう来ました!!

  • myinter
    2009年11月14日 21:05 visibility86

発表から直ぐに注文した日本代表の新ユニフォームがもう届きました!!


 


やるなKAMO( 一一)


 


 


表部分です。


 


やはり胸の赤い部分が気になりますがそれ以外は


もう見慣れてきた感があります。


 


協会エンブレムが白くなりちょっとインパクトが薄れてます。


 


裏部分です。


 


ネームは本名なので伏せさせて頂きました。


 


とりあえず試着を。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


お久しぶりです。


 


着た感じですが


 


生地は柔らかく触り心地は良いですよ。


 


あくまでレプリカの感想ですが・・・


 


 


さっそくこれを着て南アフリカ戦を応援です。


 


たとえそれがディレイ放送でも(ーー゛)


 


バモ日本!!


 


レッズですが細貝もインフル・・・・


 


お大事に。


 


 
















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。