FC町田ゼルビアVS浦和レッズ

  • myinter
    2015年11月12日 19:59 visibility418

天皇杯4回戦

 

 



浦和レッズ7-1FC町田ゼルビア

 

得点者:橋本、阿部、李、高木、興梠、関根2(浦和)

           平(町田)
   

浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手
 
GK
#15大谷幸輝
DF
#2加賀健一
#4那須大亮
#33橋本和
MF
#14平川忠亮
#7梅﨑司⇒#30興梠慎三
#22阿部勇樹(C)
 #16青木拓矢
#31高木俊幸#19武藤雄樹
#24関根貴大
FW
#20李忠成⇒#11石原直樹
 
 
浦和レッズは昨日が天皇杯初戦
 
ちょっち遠いですが熊谷まで行ってきました。
 


 
代表勢が不在でさらにDFに怪我人続出とメンバー的にピンチで
川崎戦からスタメンを9人入れ替えました。
 



埼玉県北部までようこそ

 
名古屋、福岡を倒してきた町田との天皇杯初戦...
BSで中継するし鬼門の熊谷だし、
今年のイメージキャラはETUのあの人だから
浦和さんが恒例のやらかしを材料が揃っていたので心配でした。
 
 

開始からミシャサッカーらしい後方からのビルドアップが上手くできず
町田にプレッシャーをかけられます。
 
それでも徐々に相手を攻め立て、CKから橋本のゴールで先制!
2点目のアシストもしてくれました、左足から繰り出される綺麗なクロス。
 
 
 

関根は別格の動きで速い速い
前後半アディショナルタイムにゴールを決めるとはね(^o^)

大量リードしても慎三、武藤を途中投入する浦和さんがエゲツなかった(笑)

 

 

 

そして石原が7か月ぶりに復帰

お帰りなさい~この日一番の拍手でした!

 

 



普段あまり出番のない選手達が結果を出してくれました、

いつものパターンだと試合勘が落ちて相手に足元をすくわれるのが昨今の天皇杯だったけど
みんな良かったです。


 

 

啓太見たかったけど・・・

 

 

 



カテゴリーの違う相手にしっかり勝ってここ最近寂しかった年末も天皇杯を闘える。

まさか7点も取れるとはね(^_^;)町田のゴールもゴラッソだった・・ 


もう失速とかジャイキリくらうとか関係ないぞ、元日まで頑張ろう!



 




熊谷駅近くのイルミネーション


熊谷に泊りだったからついでに群馬行きたかったけど断念
 
 
日記書いてる場合じゃなかった!
 
年末調整をしよう。  
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。