第24回LaBOLAフットサルオフ会 -小さな星の欠片を集めて銀河の夜へ-

  • myinter
    2015年12月25日 11:05 visibility486

急に名前変えて誰だお前はと言われそうですが

 

 




私です

 


 

23日は24回目のオフ会に参加してきました

今回が23回目の参加なので行きすぎっ
既に引退表明をしていたので偽名で参加

 

 

自分が所属した黒チームはリーグ戦で2位

初参加の方も得点を決めて大活躍でした!

 

黒チームにしたからこの格好で行けたからタイムリーな事が出来ました。

 



あるお子さんが暗黒面に落ちたけど 帰ってきてねー(笑)

 

 

 

 

えーと(^_^;)

 

 

久しぶりの夜勤明けからのオフ会でしたけど

幹事さんのご配慮で楽しめました、しろーさん、ミッチェルさん、サルバトーレさん

ありがとうございましたm(__)m

 


そんで次回もあります。

 

幹事は20回目の時に燃え尽きてしまい2度としないと誓ってましたが

次回25回目の幹事を務めさせていただきます。

 

 

理由としてはここは原点なので参加できなくても大事にしたいから

最近のラボの状態を考えると自分がやるしかないからと思いました。

 

 

5回目とか10回目とか20回目とか節目の時によく幹事を
する運命にあるようだyo

 

 

2月下旬か3月上旬に開催の意向です、花粉が嫌だから屋内にしたい。

ご協力よろしくお願いします!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。