勝手にコラボ企画

  • myinter
    2010年01月16日 12:46 visibility229

まさかの連続投稿(゜o゜)


 


アットホームパパでお料理上手のtechさんがW杯の日本代表の記録クイズを書かれていたので


一方的にコラボレーションさせて頂きます(笑)


 


僕は只の小ネタですけどね。


 


まずGKについて


 


背番号1番の選手はまだW杯に出場したことないのです。


正ゴールキーパーは1番の印象強いですがフランスW杯では背番号20の川口、


日韓W杯では背番号12の楢崎、ドイツW杯では背番号23の川口がゴールマウスを


守っているので背番号1をつけた選手はいつ出場できることやら・・・・


 


まあ順当に行けば楢崎が1番をつけて出場しそうですけどね。


 


次はテレビ


 


日本戦を民放が放映すると負けなし


 


日韓W杯


フジテレビが中継してロシアに1−0で勝ち


 


テレビ朝日が中継してチュニジアに2-0で勝ち


 


ドイツW杯


テレビ朝日が中継してクロアチアと0-0引き分け


 


南アフリカW杯はどうなるのでしょう?


只の偶然かもしれませんけどね。


 


よく考えるとさっきの東京スカイツリー日記はひろ☆さんやtechさんとコラボしてます(笑)


 


techさんとは連続コラボになります。


 


 


次は誰とどうコラボしよう?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。