楽しい日記は続くよどこまでも

  • myinter
    2009年12月08日 21:50 visibility319

オフ会参加された皆様


 


お身体は大丈夫でしょうか?


 


僕はゲーム中に痛めた足の箇所が昨日筋肉痛になり


今日も治らなくて足を引きずりながら会社に行ってきました。


 


皆さんが面白がって、物を落とそうとしたり


蹴られそうになったり、北斗神拳で秘孔を突かれそうになったりしました。


 


冗談だとは思いますけど、もしやられてしまったら会社で叫ぶ所でした(゜レ゜)


 


 


 


さて皆様のオフ会日記拝見させてただきましたm(__)m


 


僕の日記にも多数のコメと評価ありがとうございます!!


 


過去最高のコメント数とポチ数を頂きました(^_^)


 


皆さんからのコメを返したり、書いたコメを返して頂くやりとりを


昨日と今日見ていて非常に楽しませてもらいました(^_^)v


 


中でも2次会ネタが色々と出回ってますね。


 


いつのまにかkunioさんに写真を撮られているし( 一一)


(kunioさんの2次会日記をご参照ください)


 


違う球技の某SNSに僕の尊敬する2名のサカフレ様の問題写真があるし(*^_^*)


(お名前はご本人の名誉の為伏せます)


 


2日経っても盛り上がるのは本当に楽しかった証しですな☆


 


これからはお兄様やお姉様の勢いに負けず20代メンバーも頑張りましょーね(^o^)/


 


僕はプレーでオフ会に貢献できない分、2次会以降で貢献するしか道はありませんので(爆)


 


夢の時間は過ぎ去ってしまいましたが


 


また笑ったり、泣いたり、バカ騒ぎしたりしましょう(^_^)v


 


 


また明日からいつも通りのフットボール日記を再開致します。


 


年末年始に向けて色々ネタを温めていますのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。