自分らしくもない日記‏!!

  • myinter
    2009年11月25日 00:08 visibility156


今日は都内を右往左往してました。


 


吉祥寺、池袋、飯田橋と・・・・・・・(−−〆)


 


各地でそれぞれの用をこなしていました。


 


最後に行った新宿で綺麗なイルミネーションが展開されていたので思わず


いっぱい写真を撮っちゃいました(^o^)/


たまには


こういう


写真も


い〜んです。


 


配色が青くて思わず インテルの色だ〜と考えてしまうのは相変わらずですが。


 


青と黒のバランス絶妙だったんですもん。( 一一)


(ガンバカラーでもありますね)


 


そのインテルはこの後チャンピオンズリーグの


バルセロナ戦を迎えます!!


 


向こうは負けると予選敗退、怪我やインフルエンザで


主力が何人か出れませんがなんだかんだ言っても


世界一のチームですからね、必死に闘わないと勝てません!!


 


王者を倒して予選突破という最高のシチュエーションを


お願いします。(-。-)y


 


FORZA INTER!!





























sell遊び

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。