思い立ったら即実行!!

  • myinter
    2010年06月05日 17:11 visibility307

そういえば館内用のサルシューを持ってない!
と今更気づいたので御徒町までお買い物へ行ってきました


 



 


サカフレさん御用達の激安でお馴染みのロンドンスポーツまで
行ったのですがイメージ通りのお靴が無く上野・御徒町エリアを
ブラブラした結果、スタート地点近くの東京靴流通センターでよさげな物が


あったので購入(^^)/


 


 


 



 


今のサルシューが青いのでこっちは赤が良いと思い
探して結局、白をベースにしたシューズを買えました
赤はちょこっと(贅沢言うな!)幸運にもNIKE(゜o゜)
 
まだ堅いので徐々にジム等で慣らしていきたいです
 
 
それとぶらりしていた時に謎のお店を発見!!









 


なんですかここ、宝の山(゜レ゜)


 



 


安いし!!あ、何も買ってませんよ(爆)
 



せっかく上野まで来たのでベタな観光スポットを観てきました 
 


 



 


西郷ドン、犬の名前はツンって言うのですね、知らなかった


 



 


不忍池


 



 


みどりー


 



 


不忍弁天堂
 
鐘がいい音色で響き渡ります


 



 


上野・御徒町エリアを堪能した後は秋葉原まで歩き


 



 


先月行ったガンダムカフェへ再度来店
お昼御飯として前回食べなかったガンプラ焼きの小倉あん味を食べました!!
ウマウマ過ぎてあっという間に無くなります(^^)
 
そんでもってお茶の水のJFAハウスを経由し
 





 



 



 


本郷三丁目駅まで歩いていきました、こんなに歩いたの久しぶり
サッカーミュージアムへは以前行ったのでもういいやって感じです
 
その時の日記

 http://labola.jp/diary/496789
 






 



 


最後にガンダムカフェで名セリフクッキーを買いました


 


ちょっと遊びましょうかね


 


 


俊輔へ


 



 


闘莉王へ


 



 


岡田監督へ


 



 








































































sell遊び

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。