浦和レッズVSシドニーFC

  • myinter
    2016年02月25日 13:28 visibility377

 アジアチャンピオンズリーグ グループH1節

 



浦和レッズ2-0シドニーFC

 

得点者:武藤、興梠(浦和)
   


スタメン

 

 

交代選手

 

梅崎司⇒興梠慎三

青木拓矢⇒遠藤航

武藤雄樹⇒柏木陽介

 

今シーズン初戦はホームからスタート

 





 


ものすごい寒くて試合もだったらどうしようと思いましたが

昨年とは違いしっかりとした試合運びで難しいACLホーム初戦

でしたが安心して見れました。

 

 


今シーズン最初のゴールは新たな背番号"9"武藤雄樹
昨年よりも周りの目も厳しくなり求められるハードルがものすごく高くなってるけどいきなり期待に応えてくれて寿司をもたらします。

 

 


追加点は興梠

 

相手GKに倒されて得たPKをしっかり決めました。

両チーム問わず倒れたらすぐファウルを取る主審だったので

あえて狙ったのでしょう、ちょっとイライラさせてくれる審判でした。

 


シドニーには元清水のアレックス・ブロスケがいたんですけど

清水サポーターの方覚えてますでしょうか?

 

 

先発は予想だにしないメンバーだったのでサブが無駄に豪華でしたけどリーグとACLでターンオーバーをするというミシャの意思表示かも

 

 



遠藤と10番の柏木もデビューしました。
まだ長袖は間に合わないのかな、珍しく半袖+インナーと言う姿

 




ACLを好スタートできれたのはなにより、今週からいよいよリーグ開幕!

先は長いけど1年間頑張ろう!!

 

 

オフ会も15名揃い開催できる運びとなりました。

参加者の皆様、参加できなくても気遣ったくれた方々

ありがとうございます。

 

こちらもいよいよ日曜日です。

sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。