浦和レッズVS清水エスパルス~北浦和でアフター~

  • myinter
    2014年03月24日 00:06 visibility240

Jリーグ DIVISION 1 第4節
 
 
浦和レッズ1-1清水エスパルス
 
得点者:元気(浦和)
          長沢(清水)

   

 
浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手
 
GK
#21西川
DF
#4那須、#22 阿部、#5 槙野
MF
#14平川(#26関根)、#8柏木、#13啓太、#3宇賀神(#17永田)
#9元気、#7梅﨑(#20李)
FW
#30興梠
 
 
Jリーグ初の無観客試合はドローに終わりました
できればこれが世界中で行われているサッカーの最後の無観客試合になって頂きたいです
m(__)m
 
 
埼スタ上空のヘリコプターとシャッター音のみ鳴り響く中でのキックオフ
 
普段聞けない監督や選手の声がよく聞こえてましたね
 
清水の連携がよくて何度も崩された後の失点
PA内で人数は足りているのにやられてしまうのは昨年から変わってない・・・・
 
先制されると毎度のごとく攻めあぐねてしまい、守る方からしたら
後ろを固めたら、勝手にパス回してるだけだからやりやすいですね
 
時間が経つにつれいつもの負けパターンを覚悟しましたが
関根のクロスから李→元気に渡り同点ゴール!
 
李はファウル取られてもおかしくないラグビータックルだったけど
主審から見えなかったのか?
 
その後、元気が倒されあわやPKかと思いましたが帳尻合わせしたんでしょうね
 
シュートがことごとく枠に飛ばず、ピンチも周作に助けられて
何とかドロー
 
非常に難しい状況で90分間プレーした清水、浦和の両選手達に感謝したいし
申し訳ないです(>_<)
 
リーグ戦デビューの関根君、積極的に攻めてて良かったね、今後が楽しみです
 
 
クラブは再生しようと差別への対策に必死に動いてくれてるのだから
サポーターも純粋に浦和レッズを応援しよう




 

 
 
元々 観戦後は北浦和にあるYosyさんのお知り合いのお店に行く予定だったので
チャリティーサルに参加していた、Yosyさん、ちゃびぃさん、Doraさん、d-1054さん
TV観戦していたhighさんと合流しおしゃれなバーで飲みました
 
 
ええと、チームあさひです(^。^)
 
 


昨年飲んだ時にこのハイボールにやられましたが2杯美味しく飲めたので
問題なし!
 
 





フィッシュ&チップスは絶品でカンガルーのハンバーグは初めて食べましたが
とってもジューシーでした
 
 
タブレットでFC東京VS川崎を見ながら、フットブレインを意識した会話を
しながら楽しい時間を過ごしました(^o^)
 
 

誰も酔いつぶれることなく終わってよかったっす・・・・・
 
 
来年は埼スタでおもてなしさせてくださいm(__)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。