日本代表勝利記念!?キリ番!!素直に日本を応援します

  • myinter
    2010年06月15日 17:39 visibility164

改めて昨日のカメルーン戦をまともに見れなかった事を


悔やみます・・・・


 


朝、出社してきた人達に色々話を聞きました!!


 


カメルーン内紛あったんですか(~o~)恒例行事!?


 


CLファイナルの時といい大事な試合を見れないのは


間が悪い( 一一)


 


相手にインテルの選手がいるときは複雑ですが


勝利の瞬間、とても嬉しい気持ちになったのは


自分が日本人である証しですね(^。^)y


 


オランダ、デンマーク戦はもっと厳しい戦いになると思うし


誰も(選手、サポ、勿論ここの皆様)浮かれてはいないはずですよね~


 


スナイデルに胸を借りるつもりで日本代表を応援させて頂きますよ!!


 


そしてカメルーン戦勝利記念のキリ番を掲載させて頂きます!!


 


今回はビックリな事連続ですよ~


 


ではどうぞ!!


 


1800 ゲストさん


 


1900 リサさん


 


2000 ゲストさん


 


2100 サンケイさん


 


2200 きんさん


 


2300 リサさん


 


2400 柚木乃姉さん


 


2500 ゲストさん


 


2600 ゲストさん


 


2700 リサさん


 


2800 ウルフさん


 


2900 小猿さん


 


3000 ゲストさん


 


相変わらずゲストさんに踏んでもらってますが


今回はサカフレさんだらけですね(^.^)


 


面識ある方が沢山いらっしゃいますし


リサさんはなんとハットトリック!!


 


踏んで頂いた方感謝です♪


 


残念ながら載ってなかった方もいつもありがとうございますm(__)m


 


ただでさえ不規則な生活してるのに、W杯でさらにおかしくなるという


嬉しい悩みを抱えつつもラボでW杯の事を語らせて頂きますよ~


 


 



 


 


またかよっ!


 


 

sellキリ番

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。