南アフリカワールドカップ イタリアVSニュージーランド ブラジルVSコートジボワール

  • myinter
    2010年06月21日 12:00 visibility321

グループF
 
イタリア代表1-1ニュージーランド代表
 
得点者:イアクインタ(イタリア)、ネルセン(ニュージーランド)
 
出場メンバー  ()は交代選手
 
イタリア代表
 
GKマルケッティ
DFザンブロッタ、カンナバーロ、キエッリーニ、クリシート
MFペペ(カモラネージ)、デロッシ、モントリーボ、マルキジオ(バッツィーニ)
FWジラルディーノ(ディナターレ)、ヤクインタ

 
ニュージーランド代表
 
GKパストン
DFリード、ネルセン、スミス、ビセリッチ(クリスティー)、ロックヘッド
MFバートス、エリオット
FWキレン(バロン)、ファロン(ウッド)、スメルツ
 
 
 先制したのはなんとニュージーランド(゜.゜)
FKからのこぼれ球に反応しゴール!!


























 


思いっきりオフサイドですが( 一一)

 
リードされたイタリアはロングボールを放ったり
ザンブロッタがサイドを突破したりと追い付こうとしますが
ニュージーランドは果敢に守ってました!

 デ・ロッシが上手く倒れてPKを獲得し追い付きますが
なんだろう、イタリアは力が落ちてきてますな世代交代がうまくいってない
グループリーグだと相手がどうこうではなくこんなもんか
今大会よくみかけるような試合展開でイタリアはまさかのドロー

 
グループG
 
ブラジル代表3-1コートジボワール代表
 
得点者:ルイス・ファビアーノ2、エラーノ(ブラジル) ドログバ(コートジボワール)
 
出場メンバー  ()は交代選手
 
ブラジル代表
 
GKDFマイコン、ルシオ、フアン、ミシェウ・バストス
MFジウベルト シウバ、フェリペ・メロ、エラーノ、カカ
FWロビーニョ、ルイス・ファビアーノ
 
コートジボワール代表
 
GKバリ
DFドゥメル、Kトゥーレ、ティエネ、エブエ
MFゾコラ、Yトゥーレ、ティオテ
FWディンダン、ドログバ、カルー

コートジボワールは相手が悪かったですね
ブラジル強すぎる!!
 
両サイドバックが高い位置を保ち、攻撃に厚みが出るし
カウンターもバンバン決まり効率よく攻めます
 
マイコン見てるだけでも楽しかった(^.^)

得点も狭いスペースでパス交換をしてルイス・ファビアーノが豪快に
ネットを突き刺し先制!
 
2点目のゴールはこれぞブラジルと言うわせるようなボールコントロール
ルイス・ファビアーノの手に2回ほど当たってるように見えますけどね(゜.゜)
 
3点目のエラーノのゴールも美しいけど、その後悪質なファールを受けての
















































負傷退場は残念です


コンディションが上向いていたカカですが退場は不運<(`^´)>


プレーとは全く関係ない所で手が相手の胸に当たりますが


何故かコートジボワールの選手は顔を抑えてオーバーリアクション気味に倒れます


 


主審はカカが相手を殴ったとして2枚目のイエローを貰い退場処分に


なり次戦出場停止、ちょっと後味の悪い試合になっちゃいました・・・


 


ブラジルは連勝で決勝T進出決定!


今の所、この国だけは安心して見れています



この試合みたいにお互い攻撃的な試合運びをしてくれれば
もっとW杯は面白くなるんですけどね(~o~)

 
 
 

 









 
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。