浦和レッズVS広州恒大

  • myinter
    2016年04月06日 22:05 visibility357

AFCチャンピオンズリーグ2016 グループステージ MD4





浦和レッズ 1-0広州恒大
得点者: 武藤(浦和)


スタメン




交代選手

 

梅崎司⇒李忠成

ズラタン⇒興梠慎三

武藤雄樹⇒青木拓矢




前回王者に勝利!!





試合前から圧倒的ホームの雰囲気を醸し出し

選手サポーターが強い気持ちを持って一緒に闘えた結果だと思います。

凄まじい気合が入った北ゴール裏の熱量はハンパなかった


予定よりも30分以上早く埼スタに着いたけど、後から自分と同じく仕事帰りであろう

サラリーマンの方々が続々と来たのでみんな今日の試合にかける思いは一緒でしたね(^。^)頑張って仕事終わらせてきたんでしょう。その影響か今日は昼間眠かった(笑)



広州もGL未勝利とはいえ決して弱いチームじゃないですからね、

正直エウケソンやムリキがいた時の方が怖かったが浦和は90分集中しずっと闘い続けてくれた結果の勝利でした。

我々も広州がボールを持つと大ブーイング、チャレンジしたプレーには拍手

メリハリのある応援をできたと思います。こんな一体感はガンバ戦や鹿島戦でも中々出せないくらい。


浦和レッズの選手・サポーターの底力をアジアに見せつける事が出来ました。




これだけのビッグゲームでの満足感、達成感を得られたのはほんとに久しぶりだった。

Jリーグだと浦和相手には守備重視で一発のカウンターを狙って1点を守りきって勝とうなどと言うチームが多くつまらなく感じる事が多いけどアジアの舞台だと高いレベル相手にパワーとテクニックがぶつかり合うのでACLでこのような素晴らしい試合ができるのは喜ばしい事です(^^)/





決勝ゴールの武藤!

ここ一番で仕事をするのが浦和の9番なんだよ(^。^)

ウガのシュートミスに飛び込んで頭で決めました、武藤らしいゴール






武藤がゴールを決めて勝ったので

今日の帰りにすしざんまいに行ってきました




今日の勝利はデカいとはいえまだGL2位、あと2戦勝って久しぶりにGL突破したいね!


この勢いを継続してJリーグも頑張ろう!


We Are Reds!

sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。