☆軍艦島2010ver周回編☆

  • myinter
    2010年08月02日 10:36 visibility149

お待たせしました!


 


軍艦島の続きです(^_^)v


 


前回の上陸編↓


http://labola.jp/diary/3468428


 


 


前回に引き続きガイドを務めさせて頂く


 



 


ぐんまちゃんぜよ


 


群馬県のご当地キャラが長崎の観光地を


ガイドするのに突っ込みが入りそうですが


コラボですよ


 


*携帯から見てくださっている方へ
とても多くの写真を掲載しているのでお気を付け下さいm(__)m


 


 


立ち入りが不可能場所は船からのガイドとなりました


 


 


まずはマンションです


 



 


沢山並んでおります


 



 



 


マンションは全て繋がっており


外に出ないで移動できたそうです


 



 


人がいる・・・・・


 


 


続いて病院です


 



 


他の建物と違い白いので


見つけやすいですね(^.^)


 


 



 


ってまだ離れたくないのに・・・


 


 


撤収でございます


 



 


ちなみに全景はこんな感じ


 


 


もっと整備が整って


上陸できる部分が増えてくれたら嬉しいですけどね


 



 


ズーム(p_-)


 



 


 



 


中には入れなさそうだけど


冒険心がくすぐられます


 


 


軍艦島は現在世界遺産暫定リストに登録されており


歴史に名を刻もうとしています


 


軍艦島をもっと知りたいし


自由に散策してみたい(これは危険!)


 



 


ほんと不思議な魅力がある島ですよ


 



 


感謝感激の上陸でした(^。^)y


 


 


最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(__)m


 































































































sell遊び

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。