8月のサッカー+夢のお話

  • myinter
    2010年08月01日 17:29 visibility154

いつもの月始めのアレです
 
今月のカレンダーは壁掛けが都築で
デスクタイプが峻希です





 


都築は湘南でビッグセーブを連発してますね(^。^)
峻希はとにかくプレーが見たい!!
 

今月でJ1は半分の日程を終え
折り返しですね、夏場の連戦は辛いですが
W杯の中断期間に準備はしてると思うので
 
乗り切ってほしい!
 
なでしこリーグは現在カップ戦が開催されております
決勝戦が22日に開催されます!
 
決勝戦に進む2チーム以外は
同日になでしこオールスターですね!
 
は決勝に進出する予定なので
オールスターは残念ながら辞退せざる負えません・・・
 
ちぇっ
 
 
 
そして8月のサッカー界の目玉は
 
 

 
でございます
 
W杯で活躍した選手、期待はずれに終わった選手
みなさん楽しみですね
 
魅惑的なフットボールを見れるシーズンがやってきました(^_^)v
 
 
セリエAが29日開幕
 
長友が移籍したチェゼーナはローマと
森本が所属するカターニャはキエーボと開幕戦を行います
 
6連覇をする予定のインテルはボローニャとの
開幕戦なのですが27日に欧州スーパーカップがあるので
日程がずれるかもしれません<`~´>
 
相手はアトレティコ・マドリード
 
フォルランがおるで!
でも止めるよ!
 
 
プレミアは8月14日開幕
 
いきなりリヴァプールVSアーセナルですよ(゜o゜)
 
 
リーガエスパニョーラは8月30日開幕
 
バルサはラシン・サンタンデールと対戦
 
 
ブンデスリーガは8月21日開幕
 
ハセの所属するヴォルフスブルク はいきなりバイエルンと対戦
 
ウッチーが移籍したシャルケはHSVと対戦
 
ホントに欧州リーグは楽しみですな~
 
本田、相馬、香川、川島、長友、ウッチー、吉田
松井、ハセ、森本
 

 
 
 
締めは毎度お間馴染み今月の参戦予定で終わります
 
8月15日 大宮アルディージャVSジュビロ磐田 NACK5
8月15日 川崎フロンターレVSサンフレッチェ広島 等々力
↑どっちか要検討
 
8月17日 浦和レッズVSベガルタ仙台 埼スタ
 
8月18日 川崎フロンターレVS名古屋グランパス 等々力
 
8月21日 湘南ベルマーレVS浦和レッズ 平塚
 
8月22日 大宮アルディージャVSベガルタ仙台 NACK5
 

 
VS鹿島アントラーズ 埼スタ
 
 
今日はフクアリのレッズレディースの試合か
また等々力行こうとしましたがちょっと観戦意欲が薄れてしまい行きませんでした・・・
昨日疲れましたからね・・・
 
 
さあ欧州王者インテルの闘いが始まりまっせ<`~´> 

 
 
う~ん
 
 
 
あっ、そうそう
おじ様や小猿さんと話した関東VS関西の
 
 
 
 
 
エスカレーターは右と左どっち側を開けるのが正しいんだ対決
 
 
 
じゃなくて
 
 

 
まだまだ日時とか場所とか決めてなく構想の段階ですが
参加してもいいよ~って方いたら教えてくださいm(__)m
 
夢で終わらせたくないので
































































































































 





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。