浦和レッズVS清水エスパルス

  • myinter
    2009年07月15日 23:57 visibility162


ナビスコカップ準々決勝、ホームで先勝しました!!


 


日が落ちてから今日の猛暑は何だったの?っていうくらい快適に過ごせました。


 


でも盛り上がり所で熱くなってしまいましたけど。


 


 


鈴木啓太が怪我しちゃったみたいで代わりにルーキーの濱田がスタメンに名を連ねてちょっとサプライズでしたがユース組が立派な戦力になっているので明るい話題です。


 


試合の方ですがレッズがボールを支配して両サイドから攻撃を仕掛け24分にPKをゲットします!!


 


エジミウソンが広島戦のリベンジで蹴ると思いきや後ろからスルスルっと闘莉王がボールを手に・・・


 


えー!!!大丈夫かよ!!!と客席はざわついてましたが難なく先制点を決めてくれたので結果オーライです。その後も闘莉王は高橋へ制度の高いロングパスを何度も通し攻守に活躍して相変わらずの存在感でした。


 


でも今日一番熱くなれたのは原口のプレーですね、前後半グイグイ自分で仕掛けて清水DFをキリキリマイさせてました、まだ18歳なのに末恐ろしい・・・・・・本当に原口は素晴らしかったですよ、ゴール決めてくれたら最高でしたけど。


 


前半は危ないシーンを作らせず無難に終えますがっ!!


 


後半いきなり裏を取られ枝村に綺麗なボレーを決められちゃいました。


 


レッズは裏狙われすぎですね、それでも山岸とDF陣がなんとか間一髪で防いでくれました。


 


エジミウソンのゴールが決勝点となり勝利しましたが、ヨンセンがベンチって怖すぎですね。


 


いつ出んのかなってずっとドキドキしてました。


 


そういえば永井がいなかったのですが怪我?ですかね。


 


7月29日と8月2日のお礼参りが怖いです・・・・・


 


前々回の日記で書きましたが今日は一番前の席で観れました!!!


 


本当に選手が近く迫力がありまたここで観たいなって思いました。


 


今日の観客数21,271人といつもよりかなり少なかったからいい席が取れたのでしょう多分!!!


 


それも複雑ですが平日ですし来たくても来れない方々もいらっしゃるのでしょうがないのかな?


 


ならば来れる人達で応援頑張るしかないですね!!!


 


 


なんか長くなっちゃってすいません・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。