ラボプールフットサルからの川崎フロンターレVS浦和レッズ

  • myinter
    2013年09月08日 01:49 visibility289

最近は土日じゃないと忙しすぎて日記書けないっす(^_^;)

 

 

 

 

 

だからこそ土日は楽しみたいから

リハビリ後にラボプールのフットサルに参加して来ました(^_^)/

 

 

1時間遅刻だったけど、あれ?人数が少ないぞ

 

 

 

今回はブルーランサーさんとの合同サルでした~

 

両チーム行ったり来たりでアワアワしていたHASEさんお疲れサマ―

 

よしおさんのお子さんは噂通り可愛らしいかった(^^)/

 

 

個人としてはハンドでPK献上したりと

やらかしは相変わらずですが、ゴレイロ時に以前から

実践してみたかった「相手と1VS1の時はむやみに動かず

仁王立ちする」をやり何本か止められたし

凄いメンバーと同じチームでできたり、ブル-ランサーさんとの

ゲームは熱かったから楽しかった!

 

それとタカノチョコさんのバースデーゴールを決められたのは

私です(笑)

 

 

 

あっという間にフットサルは終わり

疲労感たっぷりで等々力へ移動

 

 

 

ヤマザキナビスコカップ準決勝1stleg

 

 

 

川崎フロンターレ3-2浦和レッズ

 

 

 

得点者:レナト、大久保2(川崎)
             興梠2(浦和)
 
 
 浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手
 
GK
#1山岸
DF
#46森脇、#6暢久(#17永田)、#2 坪井(#7梅﨑)
MF
#3宇賀神、#22 阿部、#14平川(#11関口)
#24元気、#8柏木
FW
#30興梠

 

 

 

 

 

槙野が代表で不在、直輝、啓太、マルシオが怪我と

苦しい台所事情ではありましたが、川崎対策をしてきたかのような

情報もあって、試合の入りは非常に安定していました

 

もしかして4バックでスタートと予想ではありましたが

いつも通りの布陣

 

 

強力な川崎の攻撃を久しぶりのスタメン起用の暢久と

坪がしっかりと押さえてくれました

 

 

そんな中、前半終了間際に慎三が決めて1点リード!

 

 

 

 

 

 

ハーフタイム

 

 

 

 

後半開始直後にもまた慎三が決めて2-0

 

 

今日は攻守ともに安定していると思った矢先

暢久と坪がアクシデントで交代(゜゜)

 

 

 

するとあっという間に3点取られて逆転のまま試合終了・・・

 

ラファエル(T_T) に続き大久保とレナトが苦手になってきたな・・・・

 

 

 

 

 

本当に今年は神奈川でろくなことが無いね

 

ショッキングな負けですが、まだ前半が終わったばかり

アウェーゴール2点を埼スタに持ち帰る事だけが収穫でした

 

 

 

川崎の等々力劇場にやられてしまった感があるので

浦和もホームの力を見せつけて戦いましょう!

 

こういう苦しい状況の方が選手もサポも燃えるチームだからね

 

 

興梠さん頼みがいなめないので、元気が頑張らないとね

 

 

それと

 

 

 

 

槙野を使わないのであれば

 

 

 

 

 

返してもらえませんかね?

 

 

 

 

 

試合後はモン子さん、もぐらさん、もぐPさん

おーろらさん、ぺーさん、highさんと戯れてきたので

良い気分で帰れました(^_^)/

 

 

 

 

対面でもケンゴボードがわかるくらい

こっち側から写真が撮れちゃうものなんだね(^o^)

 

 

 

 

明日(今日?)はレッズレディースに癒されてきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

キラキラキラキラ ゴール~ キラゴール~

キラゴール~キラキラキラキラ ゴール~ キラゴール~ キラゴール~

 

 

 

第17回ラボフットサルオフ会の募集が始まったので

参加しちゃいなyo

詳細↓

http://labola.jp/diary/44941006

sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。